昼休みに・・・ | のほほん徒然ダイアリー

のほほん徒然ダイアリー

本家ブログはソネットで、シェリーまむがやってるぜ~。シェリー・ルーの徒然日記かも...So-Happy? http://so-happy.blog.so-net.ne.jp/
こっちは、オイラがのほほ~~~んとやってくぜぃ ̄▽ ̄)v
よろしくぬん♪♪

ちょこっと
ピグにインしたら


とある場所に
ペットのエサが
置いてある・・・つか、
忘れてってる?
ってお手紙があって
さっそく、行ってみたら
ありました!

しゅんかーべる
ありがた~く
頂かせてもらいましたっ(←ヲイ!)

のほほん徒然ダイアリー
これは、ペンギンさんのエサだよね(笑)
いつかペンギンさん・・・
飼いたいなぁ~~~~(え?ww)



で、部屋に戻ってみたら
見慣れない
緑色の←があってね。
ポチっとしたら
ピグライフとやらに
飛んでしまったのさ。

なんか、
畑で収穫したり、
料理したり?
新しいピグものみたい。
????しながら
ちょこっとやってみた^^

まずは、畑をつくって
種をまいて・・・
お世話をして

おおおおお!!

のほほん徒然ダイアリー
苺だーーーーーーっ
(何故かテンション↑↑↑↑)

んふふふっ。
なんだか、面白そーだよっ。

でも、オレ
お腹空いたから
そのままお昼ご飯に行ったんだ。

で、戻ってきて
よし、ちょっとインしてみよー!
って思ったら・・・・

のほほん徒然ダイアリー

だはははは・・・
アメーバさんにはありがちなあせる


メンテが終わったら
ライフの方へのインの仕方も
分かるのかなぁ~~~~
にひひ