梅田にて | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

圭です。


未来日記なので
ご挨拶は割愛させて頂きます。


12月1日は
愛衣との結婚式記念日。


普段は立ち呑み屋さんだとか
居酒屋さんだとか
ラーメン屋さんだとか、
かなり適当なので(笑)


いや、俺が好きだから
行っている訳ですが💦


たまには
ちゃんとしたお店へ……と
愛衣の巣お泊まりの日に
計画を致しまして。


俺が懐石料理なんかも好きなので
『何処へ行こうか?』と。


フレンチ、イタリアン、
和食、中華……
色々考えてみましたが
あまりお高くもなく
気取らずに行けるかな?
と思って
俺が元々好きな
『梅の花』さんへ決定。


今回は
梅田ターミナルビル17階にある
店舗へと訪れました。





根菜の白和え、嶺岡豆腐。



茶碗蒸し。



大根餅の菊菜あんかけ。



引き上げ湯葉。



豆腐サラダ、
生麩田楽、湯葉揚げ。



蟹しゅうまい。



湯葉グラタン。



紅ズワイ蟹の炊き込みご飯、
湯葉のお吸い物。



デザートには
きなこ黒蜜のアイス。





愛衣は違うコースを
選んでいましたが
引き上げ湯葉は
一緒に味わいました^^*
(愛衣が注文したモノは
多分、自分でupしてくれる筈?)





日頃から
おっさんくさい店しか
選ばない俺ですが
ちゃんとした?お店へも
行くんだぞー!
(偉そばる必要もないけれど笑)


一応、
あらゆるテーブルマナーは
学んでおりますので。
(全てを覚えているかは知らんが)


まぁそれでも
楽しく会食できるのが1番です。


せめて記念日だけでも
良い店に行けて良かったかな?(笑)


云うても
お家ご飯が好きなので
今後も愛衣の好みの晩飯を
振る舞いたいと思います。


この先の人生も長いけれど
愛衣となら
上手くやって行けると信じて。







この世で1番、愛しています。


いつか朽ち果てても
魂は常に一緒に。