吉宗 姫BIG そこにあるかも知れないo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんはo

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

れにゃんちゃんのブログ見てビックリ(笑)

スロット吉宗 姫BIGのそこにあるかも知れないを

歌ってた~!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

愛衣も、大好きな曲なんだぁ♡

パチ屋に、たま~に行って吉宗が設置されてる頃に数回聞いたコトあるけど

最初は、「これ、覚えて歌って欲しい!!」ってコトで愛衣は知りましたo

この曲は、確か大都技研の社員さんが

歌っているコトが話題になり

当時は、「尼崎まゆみ」だったかな?と言う名前で

姫BIG歌ってましたねo

声が浜崎あゆみさんに似ていたので

当時は、浜崎あゆみが吉宗の姫BIG そこにあるかも知れないを歌っているのでは!?と

かなり有名になった曲でした( ﹡・ᴗ・ )b

愛衣は、吉宗 姫BIGも好きですが

押忍!番長の操BIGで流れる

Distanceと言う曲も大好きです!!

れにゃんちゃん、知ってたら歌って欲しいな~(。 >艸<)クスクス

知らなかったら聞いてみて欲しい!!

れにゃんちゃん用にYouTube貼っておきます♡