雑記o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんはo

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

今、圭の自宅ですが

愛衣の巣に、帰りたいo

1人でゆっくり死について考えたいo

帰ると、多分愛衣はまた自殺未遂するo

今度しようとしてる方法は、

失敗したら、失明するかも知れないし

また、あの嫌な胃洗浄になる……o

それは困るから、死にたいコトから

気持ちを逸らそうとしてるけど

ずーっと、そのコト考えちゃうo

昨日の件で、圭のお母さんに頼ってしまった……o

圭、お母さんに迷惑掛けたく無いだろうし

折角、新しい環境では

救急車とか警察とか呼ばない様に生きようoって決めてたのに

もう……、自分のしたコトが許せなくてo

不甲斐なくて、圭との接し方も分かんないo

圭は、変わらずに接してくれるけど

愛衣は、圭の彼女で居るのが辛いo

守ってあげる所か、どんどん圭を傷付けてしまうo

口を開けば、死にたいだとか今度はこんな方法で死ぬつもりだとか

そんな話しか手で来ないと思うから

圭の負担になるし、喋りたくないのo

1人で、バスで愛衣の巣まで帰ろうかなo

本当は、圭と2人で話したいo

ゆっくりゆっくり話したいo

死にたいけど、圭のコトは愛してるってo

ずっと一緒に居たいと思ってるってo

でも、死にたい気持ちが止められないってゆっくり話したいo

圭に甘えたい……o

でも、子供達は愛衣と圭を2人にするのは

凄く心配だろうから、無理だと思うo

何も考えたくないo寝よう……o