今夜の晩飯(またかよ笑) | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

こんばんは、圭です。


飽きもせず、晩飯ブログ(笑)


見飽きた方はスルーして下さいね。



今夜は豚肉ロースの包み焼き、
白身魚のフライ、俺特製ポテサラ。


味噌汁には末っ子の嫌いな
しめじもINしました(笑)


愛衣が
『圭のポテサラ好き!』と
言うてくれるので
調子に乗って作ってしまいます。


俺は愛衣が『美味しい』と
言うてくれるのが
何よりの活力になるので
作り手として、
めっちゃ励みにもなるし
作ってあげたい欲が湧きます^^*


好きな人に手料理を食って貰うのって
至福じゃないですか?


それに伴い
料理の腕も上がるのなら
一石二鳥ですよね。





隣のBBAは
17時半頃から22時頃まで、
1人で喚いておりました。


それを聞きながら
ウチでは賑やかな食卓です。


『憐れ憐れ』と言う言葉も
自分に言うてんのかな?的な(笑)


幸せな時間を持てない老害、
お可哀想に……(思いませんけどね)。


ただ、
聞いていて気分は良くないのは
了承済みですが。


今度、騒いだら
また110番通報です(笑)