100のしたいコトo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんにちはo

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

皆さんは、これを知ってますか?


一緒にしたいコト100

1ページ毎に、番号が振り分けられてて

右のページにパートナーとこの先したいコトを書いて行くのo

100ページ程あって、1番初めのページは

誰とって相手の名前を書く欄もあって

最後のページは、相手に短いメッセージを書くとこも付いててo

圭と愛衣は、この本を買って

早速10個くらい書いてみました!

⚫一緒に住む

⚫プラネタリウムに行く

⚫ドライブしたい等……

1個ずつ叶えて行こうね...♪*゚ってo

叶えるのに凄い無茶なコトもあるけど(苦笑)

それでも、これから100個埋まるように

したいコト沢山書こうと思うよ♡

本の値段は990円+税だったかな?

これ買ってね、圭が嬉しそうで(笑)

買って良かったなoって思うのo

愛衣達って、病気で死にたがりだから

未来に夢や目標を持つってとても良いコトなのo

これだけ、一緒にしたいコトがあるから

生きてようって思える...♪*゚

早く100個埋めたいなo

愛衣は、LOFTで買ったんだけどねo

この他にもパートナーの好きなトコ100とか

シリーズ別だけど、トランプ柄で

パートナーの好きなトコ52個とかo

そう言うのもあったよ!

プレゼントには最適かも知れないo

これから、100個埋めるよ...♪*゚

最後のパートナーへのメッセージのトコは

17年後の2人に書くことにしたよo

17年後に見返して

どれだけ夢が叶ったか、圭と楽しく見るつもり...♪*゚

皆も、この本見つけたら買ってみてね!

夢が膨らんで楽しいよ...♪*゚