愛衣です(*´▽`*)vоいよいよ、本日!! | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

 

こんばんはо

 

愛衣ですо(*´▽`*)v

 

いよいよ、結婚式が本日に迫って来ました♬

 

昨夜は、結婚式祝い?で、圭の家族揃っての焼肉(∩´∀`)∩

 

長男君からは、「おめでとう!」の言葉を頂き

 

愛衣としては、とても嬉しかったです♬

 

長男君は、とっても愛衣に気を遣ってくれて

 

「お肉いっぱい食べてな!」って(笑)

 

食べれるかな?って位お肉を注文してくれて

 

皆で、一生懸命完食して来ました!!

 

もう、お腹いっぱい~♬幸せ気分(∩´∀`)∩

 

圭は、終始(・∀・)ニヤニヤしてて

 

情緒不安定みたいです(笑)

 

愛衣も心の中は(・∀・)ニヤニヤしっぱなしだけど

 

圭の方が、(・∀・)ニヤニヤしてるので

 

愛衣はクールにしてます(笑)

 

いや~!正直緊張してます(;^_^A

 

皆様からのコメントを読んだりして

 

ついに、今日なんだ!と緊張感を持ったり

 

何か、応援して頂けてとっても嬉しかったり♬

 

色んな気持ちがぐるぐるして居ますо

 

圭と結婚式出来る日が来るなんて!!

 

夢のまた夢で、夢落ちなんじゃない!?って

 

2人で言ってたりして(笑)

 

でも、現実の事なんだ~!と今になって実感したりしてо

 

とりあえず、今は何か変な気持ちですが

 

明日、きっちり決めてこようと思います!!

 

圭が、後悔させない!と言った様に

 

愛衣も圭に後悔はさせないо

 

一生愛しぬいてみせると決めましたо

 

これは、女として決意したモノだから

 

必ず成し遂げてみせます!!

 

ばっちり、結婚式で圭を泣かせてみせます(笑)

 

結婚式の様子などは追って圭がアップしてくれると思うので

 

LGBTの挙式ってどんなのかな?とか

 

興味のある方は、楽しみにして居て下さい^^

 

(因みに、愛衣がキリスト教なので挙式は教会で挙げますо)

 

圭へо

 

一生、愛して行くから

 

愛衣の事も一生愛しててね?

 

いつの日も、どんな時も2人一緒にо

 

これから、沢山笑い合える穏やかな人生を過ごそうねо

 

大好きです、いつまでも愛してますо

 

愛衣をお嫁さんに貰って下さいо

 

今日、世界一幸せな花嫁さんになって

 

貴方の元へ参りますо