おしめ様は、セバスの寝言を報告するo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


あい、圭のおしめ様(お姫様)o

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

愛衣は圭に愛を持って

「おしめ様」と普段呼ばれて居ますo

おしめは卒業したのに〜〜〜!!!

んで、今日は圭の用事をね済ませて来たんだけど

もう、圭ってば出発時から眠い眠いモード(。ρω-。)

聞けば、5時から起きてたんですってo

んで、チャッチャと用事済ませて

愛衣の巣で寝ようねoって話してて

帰ってテーブルの横に座ったら

もう、寝てるのね…( ̄▽ ̄;)

タバコ吸いながら半分寝てるのね💧

危ないからさ、愛衣起きてみてるじゃんo

そしたら、いきなり

「アルファベットって凄いよね!!!」ってo

「なんで?」って聞いたら

「だって、勝負出来るから!!!」って言うのo

「良く分からないな〜?」って言ったら

「ABC…って最後の2つは戦えるでしょ?」ってo

「もう!!!今すぐ寝て!!!寝ようね!!!」ってなったよね(笑)

んでね、寝てる最中も電話が鳴って

半分頑張って起きて応答してるんだけど

もうムニャムニャなのね(笑)

相手の電話のお姉さんも「???」って感じでo

電話切れてさ、そのまま圭寝ちゃおうとするから

愛衣が、電話ね棚の上に置いてあげて

圭の隣に行ったら圭が電話の内容伝えてくれようとするんだけど

それがもうムニャムニャなの!!!

言葉にもなってないの(笑)

眠る前携帯でメール来てさ

返事返さなくて良いメールなのに

それにも「ぬぬぬ」とか「わ」とか

意味分からない文章作ってるしね💧

危うく送信したら大変よ( ̄▽ ̄;)

眠い眠いの圭からは、目が離せないね💧

おしめ様は、一体どっちなのかしら?(笑)

実は愛衣の方が隠れセバスかも知れない(笑)

まー、今日は蒸し暑かったし

頭も使ったし疲れたねo

圭には、ゆっくり休んで欲しいしo

物事が上手いコト進みますように✩.*˚

まー、愛衣は最悪のコトを

いつも考えて動いてるので、

今回の件が失敗に終わっても

次の手を考え始めてます(´・ω・`).。oO

未だ何も思いつかないけど

何か行動を起こすコトは変わりないo

期待して裏切られるコトには慣れてるからo

あまり、他所様に期待はしないんだo

愛衣も少し寝てみます(。ρω-。)

21時には起きるよ!!!

圭、早く寝かせると早起きするし

かと言って遅く寝かせると

薬が残っちゃうし難しいな…💧

眠い眠い(。ρω-。)時に寝るのが

1番良いと思うけどねo

兎に角、ゆっくりして欲しいしo

明日は、圭のお家にお泊まり予定...♪*゚

愛衣もしっかり体調整えておかなくちゃo

今日は、少し疲れました(´・ω・`).。oO

少し?大分疲れたなo

気休めのソラナックス飲んでて良かったo

圭の、迷言はまだまだ続きますo

圭って、赤さんみたいね(๑´▽`๑)

ご飯中にコックリ寝ちゃう赤さんみたいo

限界まで起きてなきゃ気が済まないのかな?

愛衣は、疲れたら眠れなくても

ベッドでゴロゴロするけどもo

忙しいから、その習慣が無いんだろうなo

しかし、寝ながら煙草はマジで危ないから

その癖だけは止めて欲しいですね💧

以上!!!現場からのリポートでした(笑)

って、圭帰っちゃってるけどねo

寂しいです(。・_・`。)