お医者さんo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんにちは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

今日は、旦那さんの整形外科に

付き合って病院なうです...♪*゚

旦那さんはね、病気が多いんだよねo

メンタル面もそうなんだけど

元々持ち合わせてる病気とか

ストレス性の病気とかねo

だから、いつ何があってもおかしくないって

思って居るのだけれどo

多分、人より早く動けなくなるんじゃ無いかとか

いつも最悪の状況を考えて

自分の気持ちを考えたりしてますo

旦那さんのコト、沢山考えるからね

昨日も色々と家族が上手く行く様に

アドバイス?したりねしてたんだよo

やっぱりね、家族の協力が無いと

旦那さんの病気は治せないからねo

でも、子供達は未だ思春期の真っ只中だから

なかなか、お互いに折り合いをつけるのが

難しいんだろうなって思うo

愛衣は、旦那さんの親の務めとしてってのも分かるし

子供達の言い分も分かるのo

だから、どちらの味方でも無いけど

ただ、話を聞いたりしてるだけで

本人同士は、どう思ってるかは分からないけど

なんとなく、皆の言い分は分かるのねo

次女ちゃんは特にバカじゃ無いのに

構って欲しい気持ちからバカな子を演じてたり

それは、精神科世界で役割がピエロって言うんだけど

そう言う感じて自己を表現して居るの

見てて凄く感じるo

愛衣は、アダルト・チルドレンで

家ではピエロを演じてたから

少し似たトコに凄く惹かれるo

無理しなくて良いのになって思うけど

そうまでして、ママに笑ってて欲しいだとか

自分を構って欲しいだとか言う気持ちがあるのかな?ってo

旦那さんの愛情は、全部子供達に向かう筈だったのo

それを全部愛衣が奪い取ってしまったo

旦那さんにはね、もっと子供達と会話をして欲しいよo

感情的にならずに、ゆっくりと落ち着いてo

語彙力が無いと言いくるめられるかも知れないけれど

一生懸命伝えたら、子供達は分かってくれる筈だからo