今日も...♪*゚ | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんはo

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

今日も旦那さんのお家でお泊まりですo

昨日の晩酌は春のワイン...♪*゚



今日の晩御飯は、豚とコーンとキャベツo

そして、焼き鳥...♪*゚

どれもとても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o))



旦那さんはね、生きるの下手ねo

同じ境遇を歩んで来たから分かるのo

愛衣は、投げ出してしまった人…o

全てを放棄してしまったのo

旦那さんは、必死でしがみつこうとする人o

生き方が不器用だなって思うo

そこが、旦那さんの良いトコだけどねo

抜くトコは、抜いて欲しいなって思うよo

愛衣は、支えてあげれたら

支えてあげるだけなのだけれどねo

なかなか、難しいトコもあるよo

もっと、旦那さんには肩の力を抜いて欲しいなって思うよo

ストレスフリーには、一生なれないけど

愛衣も何だかんだ環境変わっても

ストレスは感じる訳だしね…o

少しでもストレス軽減されると良いなoと
常に思って居ますo

何事も全力投球してしまう、旦那さんo

真面目なんだろうねo

そこが愛衣の惚れたトコでもあるo

今日は、旦那さんとイチャラブして

3~4回逝かせて貰ったの♡

やっぱ、指とで、んま最強だわ...♪*゚

旦那さんの指大好きo

最近、旦那さんのお顔見ながら

逝くの好きなの(/ω\)イヤン

愛しい気持ちに包まれるのo

もう、旦那さんのコト大好きなのo

もっと見てて欲しいな...♪*゚

目に焼き付けて、心を支配してたいo

旦那さんが病む位想って欲しいo

愛衣で満たされてて欲しいのo

だから、旦那さんが元カレの話をするのは大嫌いo

愛衣だけ見てて欲しいo

愛衣だけ感じてて欲しいo

大好き

大好き

大好き
 
今日も(*´³`*) ㄘゅ💕沢山して寝るのo

明日は、愛衣帰るから特別な時間過ごします...♪*゚