イライラo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


あー、イライラするo

何気無い行動o

何気無い会話o

愛衣って、素直じゃないし

おおらかでも、寛大でも無いo

そんな自分に対してのイライラo

やっぱ無理かも…o

色んなコトがo

何でもう少し考えてくれ無いのかな…o

何でもう少し考えてあげれないのかな…o

こう言うのすれ違いって言うのよねo

旦那さんは、気付いてるのかなo

多分気付かないよねo

だって、愛衣が悪いんだもの…o

理解してあげようと思えば思う程

心が冷めて行く気がするo

そう言う感情に対してのイライラo

旦那さんの気持ち分かるから

愛衣は何も言わないo

だから、此処で吐き出すo

いつか鬱憤が溜まって終わったら

それはそれで仕方ないねo

病院の先生には、

旦那さんともっとお話したり、

お手紙やLINEで自分の気持ち伝えた方が良いって言われたけどo

旦那さんの事情知ってたら

そんなコト出来ないよ…o

だから、結構今の恋って短く終わる気もするんだよねo

分からないけどo

悩みだけ増えて行くの…o

身体と心のバランスが取れないo

いっそ、消えてしまいたいo