葛藤,孤独,空虚感とetc...o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

コメントに、なかなかお返事出来なくて

済みません…(〃..)) ペコッo

必ずお返事返しますので、待ってて下さいね...♪*゚

昨日は、圭と色んな話をしましたo

切りたくなくても、切ってしまうo

時間を埋めるためだけに切ってしまうo

止めたくても止められないo

もどかしさと、自分に対しての劣等感o

しんどくなりますo

1人になったら切るんだろうなって言う

恐怖感と、どうしたら止めれるのかって言う葛藤o

色んな悩みもありつつ…

何も解決しないのに、悩みだけ増えて

逃げるコトだけに必死でo

でも、生きるコトだけは止めないo

そう思って居ますo

切っても切っても死にはしないo

それで、いつか止めれたら

それで良いのかな…っとo

愛されてるコトも分からない

そんな私の痛みを誰か分かって下さいo

私達は分かり合えないのかな?とか

いつか、分かり合えるのかな?とか

色んなコトを考えますo