良い夢o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


おはよう!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

昨日の夕方に不思議な夢を見ましたo

IKKOさんのものまねをしてる方が

やってるお店に旦那さんと行く夢で

目が覚める瞬間にものまねIKKOさんが

「貴方は、傲慢o

誰かに愛されてるだけでも

幸せに感じなさいo」と言われたのo

それを聞いて、その夢を見て

起きた時( ゚д゚)ハッ!としたのo

確かに…今までの愛衣って

凄く傲慢で自分のコトしか考えて無かったなとo

旦那さんに高望みじゃ無いけど

我儘言い過ぎてたな…oってo

寂しい、逢いたいのは当たり前でo

でも、まず1番大事なのは

旦那さんに愛されてるコトじゃ無いかって
気付いたのo

同性で好きで居てくれるって

普通の恋愛より難しいのに

旦那さんは、毎日の様に愛衣を愛してるって言い続けてくれるコトが

どれだけ奇跡に近いコトかo

愛衣は、分からなくなってたのo

自分ばかりに目がいって、傲慢になってたo

愛されてるコトが何より大事なんだよねo

今日も旦那さんが愛衣の巣に来てくれたのo

愛してるって沢山言ってくれたo

それから、愛衣がこの夢の話してLINE送ったんだよoって言ったら

凄く旦那さん安心した顔してたo

きっと、旦那さんのキャパもギリギリだったんだろうo

愛衣自身、旦那さんがギリギリの状態で

それでも愛衣に愛情を伝えててくれたんだって知って

旦那さんの心の広さに、

愛衣を想ってくれてる気持ちに

凄く感動しましたo

心の底から旦那さんに申し訳ないと思ったo

今まで、愛衣酷いコトしてたんだなoってo

少しずつだけど、旦那さんの気持ちが

愛衣に伝わって来てるのかな?って思うo

愛衣は、愛情が分からないけど、

旦那さんへの愛から逃げようとしてしまうけど、

少しずつ変わって来てる気がするのo

今までの愛衣は、傲慢だった…o

旦那さんの気持ちも理解せずに

自分本位だったo

これからは、旦那さんと共に生きたいo

こんな私を(←こう言うと旦那さんに怒られるけどo)

旦那さんは愛してくれてるo

それだけで良いじゃ無いかo

他に望むものは何も無いo

旦那さんが近くに居すぎて、

旦那さんに甘えてしまって

愛衣は、傲慢になってたo

それに夢で気づけたよo

大切な人を失う前に、壊してしまう前に

それに気づけて良かったo

今日は愛衣が旦那さん家に遊びに行くよ...♪*゚

毎日こうして愛を育んでる♡

どんなコトがあっても乗り越えられるo

そう気付かされた夢でした...♪*゚