生きてる価値o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

昨夜は、愛衣がトラブルを起こしてしまいました……o

3度、包丁で自分を切り付けようとしたのo

旦那さんに、全部阻止されたけどねo

旦那さんに、声荒らげて怒られてさ……

嫌なコトも思い出してさ、

もう、愛衣の生きてる意味が分からなくなっちゃってo

全部どうでも良いかな?って思っちゃったのo

それは、今も思ってるo

無理矢理生かされたってo

殺してくれれば、死ぬ勇気さえあればって……

今も凄く思ってるよo

でも、旦那さんが「傍に居てo」って

だから、死ねないんだよ……o

どうしたら良いのかな?って

泣きたくても涙も出ないし寝込んでたo

ただただ眠いo

身体がもう起きてるコトを拒絶してるo

ODも、旦那さんが薬持って帰ったから出来ないしo

今日は、包丁使わないご飯食べたよo

これから、また眠ろうかなo

洗濯物したかったけど、雨降ってるし

着るモノ無くなっちゃう……o

深夜に旦那さん心配させて

家まで来てトラブル起こしてo

死ねなかった……o

本当は、今日旦那さん家行く予定だったけど

精神的にしんど過ぎて、

子供達にも、どんな顔して会えば良いか分からなくてo

延期にして貰いましたo

明日お泊まりかな……?

包丁持って暴れたから、指少し切れたし

旦那さんは、手首怪我したしって言うか

リストカットしたしo

愛衣のせいやな……って、責め続けてるo

もう生きる意味なんて何処にも無いo

傍に居てても傷付けるだけしか出来ないo

愛衣は、何処に行っても怒られるo

皆、愛衣のコト好きじゃ無いのかな?

旦那さんは、好きだからって言うけど

愛衣には、それが理解出来ないのo

もう、疲れたのo