旦那さんの香りを嗅ぐ♡ | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

先程、お風呂に入る時に

フッと目に止まった

愛衣の巣にある、旦那さんのジャージo

「か…嗅ぎたい!♡」

いやいや、待て待てoと、気持ちを落ち着かせて…o

一旦、目に付かないようにしてシャワーへo

しかしながら、シャワー中もずっと

あの代物を嗅ぎたい欲求が治まらない訳ですよo

旦那さんに聞いたよねーo

また変態やと思われるやつやんねーo




そして、良いけどってキタ━(゚∀゚)━!

今日は、旦那さんのジャージを

クンクンしながら寝ますo




このビューティプラスってアプリo

すっごい盛れるよね...♪*゚

愛衣のお気に入りアプリだよ♡

んじゃ、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃo