……アカンやつや(笑) | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

こんばんは、
若しくはおはよう御座います。


真面目な!(強調大事)
圭です。


何かね、ブログ振り返ると
エロい記事は愛衣担当だなーと。


多分、俺が書いても
きっとエロくないかと思います。


……愛衣に叱られそうですな(笑)


たまには振り返るのも大切。


寂しい想いをさせたり
悲しい想いをさせたり
辛い想いをさせたり、
でも一緒に楽しかった事も多々あり、
同じ時を過ごした事には違いない。


2人の大事な日記、
大切な記録だなって。


互いに薬で
リスクは背負ってるからね、
いつかどちらかの記憶が
曖昧になっても
読んで思い出せれば良い。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


しかし、俺のブログって
呑み屋や料理の写真ばっか^^;


食い意地が(笑)


元々は料理って全く出来なかった。


約20年前から覚え出した位。


当時は肉じゃがと
ハンバーグしか作れなかったな💦


ここ数年で
レパートリーを増やして
料理雑誌やレシピ本なんかも
めっちゃ見る様になった。


「美味しい!」と嬉しそうに
食ってくれるのが
俺にとっても嬉しい場面。


自分の手作り料理は
好んでは食わないけどね(笑)


たまに
「御飯は食べれれば良い」て人、
居てるけど……
作ってくれた人に失礼だよね。


あと、人の家の料理に対して
「質素じゃない?」とか、
敢えて大きい皿使ってんのに
「隙間だらけじゃん」とか言う人。


以前、ネットの知人に
そんな風に言われまして。


結構悩んだなー。


その結果、
その人には美的センスがないって
気付いたんだけどね。


その人の料理写真見て
「なるほど!」と(笑)


料理って、
味も大切だけど
見た目も良い方がと
思う次第で御座います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


この数ヶ月は
ほぼ愛衣と一緒なので
「何が食いたい?」と愛衣に聞く。


愛衣が美味そうに
食ってくれるのが
ホンマ嬉しいからね。


料理にも気合い入ります( * ॑꒳ ॑* )♪


料理に勤しんでる俺、
よく火傷もするんだけど……
愛衣が
「立派なフェムネコさんになれないよ」
と、俺に言う……。


誰がフェムネコさんやねーん!と(笑)


バリタチで居る予定だったのに
愛衣に押し倒され←


あ!
愛衣はアレ使ったのだろうか?(笑)


気になって眠れないかも(・∀・)ニヤニヤ