皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです✨



昨日は3月11日。

あれから13年経ちました。

何気なくTVをつけたら

サンドイッチマンさんが

気仙沼でロケをしていて、

復興した街と

人々が前を向いて歩んでいる姿を見て

胸が熱くなりました。


その後、うたた寝をしていて

目が覚めた時に

TVに映っていた番組は、

輪島で被災された方と

東北の被災地で復興された方との絆が

描かれていて

心を打たれました。


今一度

私に出来る事を

続けようと思いました。



災害に関しては

東京周辺は

いつ大きいのが来ても

おかしくない状態です。

小池知事も発言されたうで。。。


我が家にも

被災時に必要な用具は準備してあり、

取り出しやすい場所に保管しています。


地震保険にも加入しました。


地震以外にも

色々ありそうですが、

神様によると

全て計画通りに起きるそうです。


ただ未来は

人の意識によって変えられるので、

人類の選択次第で変化します。



人類が地球の支配を諦めて

地球を守る側に転じた時

世界は良い方向に動き始めます✨



さてさて今回は

パワーストーンについてのお話しです。


近頃は

パワーストーンを身に付けている方も

かなり増えたと思います。



殆どのかたが

叶えたい願いに合った石を求めたり

アクセサリーとして身に付けられていて

何となく着けてはいるけれど

よく分からない方が多いと思います。



パワーストーンは

持ち主と相性の良し悪しが有るのを

ご存知ですか?


貴金属も同様なのですが、

まずは自分に合った

パワーストーンを選びましょう。


パワーストーンの利点は、

   ①運気が整う

   ②霊的な能力がアップする

   ③邪気から守ってくれる

   ④体調が良くなる

   ⑤精神が安定して穏やかになる

   ⑥ネガティブな思考に偏り続けない

等々があげられます。


石の力が強いほど守りも強くなりますが、

合わないと運気が下がったり、

良くない事が起きたりします。


パワーストーンに否定的な占い師さんも

いたりしますが、

そんな方は

相性の良いパワーストーンと出会えてないか

石の波動が感じ取れないのでしょう。



ちなみに、

パワーストーンの霊的な力と

品質や価格とは全く一致しません。



石は生きていて意思が有ります。

仮死状態の石も有れば

冬眠中の石も有ります。

また、お店のエネルギーを吸収しているので

お店の波動が良ければ

そこにある石もクリアな状態ですが

それまで関わった人の影響を強く受けるので

トラブルに見舞われたり、

悪い運気を引き寄せる事も有ります。


確実に言えるのは

バイヤーに石の霊的な力を見分ける人は

非常に少ないので、

石の波動を読める人を介して

購入するのが良いと思いますが、

なかなか出会えないと思うので

ご自身の直感を信じて購入しましょう。


パワーストーンは

同じ種類や形でも

全て性格が違います。


同じ価格で同じ大きさでも

相性の良し悪しが有るので

その後の人生に与える影響も異なるからです。


キラキラとして見栄えが良かったり、

品質やネームバリューではなく、

吸い寄せられるように感じたり

他よりクリアに見えたり

温かく感じたりと

そんな石を選んで下さい✨



私は仮死状態の石を甦らせたり

冬眠中の石を目覚めさせたり

手に持って浄化したり

石の思いも読み取るので

パワーストーンのお店に行くと

お店の石の質を向上させる事が

多々あります💦


先日も、

冬眠中だった石を

目覚めさせてしまいました💦


先日立ち寄ったお店で、

ラピスラズリのペンダントが気になって、

手に取りダウンジングすると

直ぐに動いてくれました。


可愛かったので

「我が家にくる?」って聞いたとたんに

全く動かなくなったので、

お話しはしてくれたけど、

私の所には来たくなかったようです(涙)


石の意見を聞くのは大切な事で、

「買って~💕」って

アピールする子を購入すると、

本当によく働いてくれるし、

身代わりになってくれる事も有ります。



私がヨガを教えていた頃、

購入したてのパワーストーンを着けて

スタジオに入ったら、

とても嫌なエネルギーを受けてしまいました。

レッスンが終わり、

駅の階段を下りていた時に、

突然ブレスレットの糸が切れて

石が全て弾け飛んでしまいました。


結構強い波動の石で

もったいないし、

落とした物を放置も出来ないので、

拾いたかったのですが

全てバラバラに転がり落ちて

尚且つ混んでいたため

残念ながら諦めてしまいましたが、

石達が悪い気を吸って、

飛び散ってくれたと思っています。


他にも、石が割れたり

ヒビが入ったりしましたが

身代わりになって守って貰えたと

感じています✨


また私は

自宅で瞑想やヒーリングをする時は

練習の為に外して行いますが、

セッション時には必ずフル装備します。


石を着けると

感覚が研ぎ澄まされて

霊的な力もアップして

集中力も増して

守って貰えるからです。



良いパワーストーンと巡り会えば

実力を高めて

邪気から守ってくれたりします✨


そんなパワーストーンと皆さんが

出会える事を願っています❇️



11日には、
御霊に癒しと救いの為に、
神社巡りをしました。
東京大神宮の桜の木に
以前は一羽のウグイスが停まっていましたが
今回は二羽いました💕



この中に隠れています(笑)

そして近所の水天宮にも参拝したら
この日は戌の日でしたパグ

スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。