皆様こんにちは
アースエンジェルめぐみです✨


金曜日の朝、
目が覚めてカーテンを開けたら
雪景色で驚きました❄️


まさか3月に雪だなんて
最近のお天気の変化は
本当に激しいですね。

異常気象の天候が標準になりつつありますが
我が家のパソコンはご老体の為
これまた一結構大変です💦


普段はスマホかタブレットを
メインに量しているので
PCを使う時は
会計ソフトを使用する時と
確定申告のデータ送信する時のみです。

その程度の使用量だと
買い換えるのも面倒なので
エラーやフリーズさせないように
一つの処理に時間をかけて
何とかなだめながら使っています。


そんな感じで確定申告の作業をしてみると
今回から画面が変わっていた為
いつも以上に慎重に処理したからか
かなり疲れました💦


湯舟に浸かって疲れを嫌そうと
お風呂のドアを閉めた時に
どうしてそうなった理解不能なのですが
右手を挟んで
手の甲をガリッとしてしまいました💦

見ているうちにどんどん
うっ血しだして
赤紫に腫れ上がってきましたガーン


私は自分に対しては
あまりヒーリングしないのですが、
流石に手の甲は目立つし恥ずかしいので
湯舟に浸かり
暖を取りながら
自己ヒーリングしました。

怪我した箇所に意識を合わせて
5~10分程ヒーリングしたら、
色が薄くなったので、
ホッとしましたニコニコ

翌日には腫れも引いて
よーく見なければ
何処を怪我したのか分かりません😉

かなり上出来な仕上がりに
私自身に感謝です💕

包丁で切った時も
直ぐに止血出来るし
火傷も直ぐに引いて痕も残らないし
自己ヒーリングで
何でも解決しちゃいます✨

昔は靴ズレ用に
絆創膏はストックしてたけど
最近はパンプスも履かなくなったので
薬は数年前に購入した目薬位かしら。
我が家に有るのは。

その目薬もいつ買ったか分からない💦
5年以上、薬を頼らず生きています。

あ、歯医者には行きます。
欠損した箇所の再生は
ヒーリングでは不可能だからです。

ただ、虫歯が出来ても
痛み自体は無自覚に止めちゃうので、
ある日虫歯を見つけて歯医者さんに行ったら
「なんでこんなになるまで我慢するの」
なんて叱られました爆笑
いや、別に我慢していた訳ではなく・・・


あ、話が逸れました💦


昔の人は祈る事で
痛みや怪我の対処をしていましたが
シャーマンって
ヒーリングしていたんですよね💡


ここで
瞑想とヒーリングの違いを
説明したいと思います。


瞑想とは
自分と向き合って
自分を知ることです。
人って案外
自分の体を知りません。
知らないから
血液や気の流も分かりません。
骨の形や内臓がある場所を
知らない人も多いと思います。

気の流れを感じるようになり
自分の体に興味を持つと、
日々の変化にも気付きやすくなるし
体調管理も出来るようになります。


自分の事が分からない人ほど
他人の事が気になります。
自分を知ると
自然と物事がスムーズに
動き始めます。

自己啓発とか色々あるけど
思考を変えようと思うと
必ず反動がきますが
自分を知ると自然に変化が生じて
反動も有りません。



ヒーリングは
エネルギー(気)の循環です。
体内のエネルギーの循環に意識を向けると
詰まった所や固まった所。
痛いところが感じられるので
そこにエネルギーを流すと
詰りが取れて痛みも和らぎます。
これは数値も変化するので
とても分かりやすいです。


これは、自分だけでなく
他者にも出来ます。
エネルギーの循環に
他者を組み込むと
他者の体内の様子が分かります。
これを私は「スキャンする」と言ってます。

他者の体内をスキャンして
流が滞っている場所に意識すると
エネルギーが流れるようになります✨

ただ、ここで大事なのは、
自分のエネルギーだけだと
大変疲れるし
さほど効果も出ないし、
相手の負のエネルギーを貰ってしまいます。

相手の影響を受けない方法として
私はパワーストーンを用います。

ブレスレットとペンダント、
ピアスにチャームなど
常に外出時は
身に付けるようにしています。

パワーストーンは
自分の身を守るだけでなく
パワーアップしてくれるので
私のなくてはならない相棒です💕


パワーストーンは生きていて
自分に合った波長の石と出逢い
仲良くなれたら最高です💕
そんな石を探して下さいね😉

そんなパワーストーンには
自宅に戻ったら
リラックスして貰いたいので、
全て外して休憩して貰います。

そうすると、
サイキックアタックを
受ける場合も多々有るのですが
定期的にお香やお線香を焚く事で
攻撃してくる低い波動は消滅します。

お香やお線香の煙は
自分を浄化するというよりは
不浄な念を祓うのに効果的だと分かり
何気に毎日焚いてます。

これはセージやパロサントでも
効果が有るので
ご自身に合うのを焚かれたら良いですね✨


ヒーリングから話が逸れましたが、
ヒーリングの方法や詳細については
お一人お一人に合った方法が有るので
やってみたい方や
実際に自分でもヒーリングしたい方には
個別で対応させて頂きます。


物事には必ずメリットとデメリットがあり
注意点も有りますし
私利私欲で用いると危険だからです。

使えるようになる頃には
生き方も変わり
今後の人生に
無くてはならない物になります✨


今の時代は
健康に生きるのが難しい時代です。
安心して暮らせる手段の一つとして
身につけても良いですね❇️

年明け早々に、
愛宕神社に行った時の写真です✨


数ヶ月前から愛宕神社の境内は工事中で、
弁天様のお社も移動していました。



もう工事は終わったのかな?
そろそろ参拝に行こうかと思案中です。

有名な石段です。
石段を登りきった後は休憩が必要です💦

下りも何気に怖いので、
手摺から手が放せません。

右側に緩やかな階段も有りますが
この頃はまだ工事中で使えませんでした。
次回からは無理ぜず
緩やかな階段で上りたいと思います爆笑


スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。