皆様こんにちは
アースエンジェルめぐみです✨



先日、神田明神で、撮影しました。



江戸の街を
ずーっと守ってきて下さった神様は
今の人々の様子を見て
嘆かわしく思われています。


このところ参拝する度に、

「揺れるから備えなさい」

というメッセージや

「気を引き締めて
    心を乱される事なく
    冷静に情勢を見なさい」

というメッセージを受けとります。


スピリチュアルに生きているからこそ
現実離れした世界を思い描くのではなく
現実から目を背けずに
しっかり受け止めて
絶対に諦めず
その重いエネルギーを
少しでも軽くなるよう軌道修正し
少しでも明るい世界線に移行するよう
尽力しています。



2021年の💉接種が始まった頃から
急速にご年配の方々が
5才~10才も老けたように見えるのは
私だけでしょうか。


2019年の頃迄は
背筋が伸びて
颯爽とウォーキングされてる
ご年配の方々を
よく見かけましたが、
今は体が歪み、背中を丸めて
歩行が困難な方をよく見かけます。



私は最初から神様に
「打つな」と言われていて
「打ったならば神との契約を反古する」
とも言われていたので、
最初から全く打つ気など有りませんでした。


人から嫌われても
神様から信頼される方を選んだんです。


あれから3年が経ち、
神様から見せられた通りの現状に
なっています。


そんな中で
ショッキングな動画を見つけました。
必ず見て下さい。



これも必須です。

 

 

こんなのもあるし

 

 


これも見てね。


https://twitter.com/fmwaiVtj9AoJFJ0/status/1728237985626464263?t=yDU9cMK-daWR95KX1867zQ&s=19


そして世界では

多くの一般市民が立ち上がっています。

 

 


日本ではどの動画も

メディアでは放映されません。



決定権を持つ上層部の人達や

コメンテーターさんは置いといて、

キャスターや裏方さん達は

どのような気持ちで

番組を作られているのでしょうか。



報道を志したならば

真実を伝えたい熱い思いを持って

その職場を選んだんだと思います。



上からの指示だからといって

真実を隠し、

一般人が救われない報道内容を

読み上げ続けるのは

洗脳なのか

給料なのか

地位や名誉の為なのか。


自分の家族や身内、

仲間達には

どのように説明しているのでしょう。



自らの信念に蓋をして

報道を伝えるキャスターの顔に

私には

見えない仮面が見えます。



あの人達も近い将来

AIに切り替えられます。



その時、

自分の過去の仕事について

どう感じるのでしょう。



自分の信念に蓋をして

言われた通りに行動するのは

単なるロボットに過ぎません。



生身の肉体を持つ私達が

自分の気持ちに蓋をするのは

自分に嘘をつき続けている事を意味します。



人は何のために生きるのか。

それは

自らの魂の成長を促す為です。


人は必ず死にます。

最期の時に

自分の生き方を誇れるのでしょうか。



人は死ぬ時まで生き続けます。



私は人から見て

泥臭い生き方であっても

みっともなくても関係ない。


自分を誇れる人生を歩みたいと思います。





スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。