皆様こんにちは
アースエンジェルめぐみです❇️


隅田川が何故か好きな私は
橋を渡るときに
ちょくちょく写真を撮ります。




昼間も良いけど、
夜景はたまりません💕



そんなのどかな話ではなくて、
これまた凄いニュースを見つけました。
今のところ国内メディアでは
取り上げられていないと思われます。


実は私、
つい10日~2週間程前に、
来年までに3回大きく揺れると
予知してしまいました。


最初は2月、次に6月、その次は年末年始頃。
そして、もっと大きいのは来年の夏。

この感じだと4回になってるけど、

実は6月は、
実際の揺れではなくて、
何らかの原因によって
電気が使えなくなるような感じだと思います。
あと、金融関係も、
ひょっとしたら大変な事になるのかなと。
アメリカの銀行の波は
6月頃に日本にも到来するのかも。
だから、気持ち的に揺れる事が起こるのかな?
なんて思ってました。


2月の揺れに関しては
2月はもうすぐ終わるけど、
ひょっとして春先になるのかな?

なんて思ってたら
世界を揺るがす
それこそ激震ニュースが
飛び込んで来ました💦

 

 Wikipediaで確認済みです。



 こちらの記事も探してきました。



ロスチャイルド家は
言わずと知れた
名門中の名門の、華麗なる一族です。


日本の株価は上昇していたけれど、
ジェフ・ベゾス氏やビル・ゲイツ氏などの
世界の大富豪達が
軒並み持ち株を売却しているので、
絶対にヤバいとは思ってましたが、

ロスチャイルド氏が
お亡くなりになったって事は
これから世界の株価は
とんでもない状態になると思います。

6月に金融がどうのこうのって
言ってる以前に、
影響を受けると思います。


経済が揺れると
本当に地震も起きやすいので
ほんと皆さん
気を引き締めて
機転を利かせて乗りきりましょう✨

これは波乗りと同じで
怖がってると乗りこなせません。
リラックスして
自分を信じる事が大切です。

スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。