皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみてす❇️



昨日はポカポカ陽気で心地良かったので、

少し遠くの月島エリアまで

お散歩に行きました。



隅田川の下流にある大きな橋を渡ると

佃という街が有ります。

大阪の佃から江戸に移り住んだ

漁師が作った街だそうで、

佃の街を比べると、

東京は江東区寄の中央区にあり

大阪は尼崎と西淀川区の間にあって

何か地理的に同じような環境に

街を作るんだなと思いました。


地元から相生橋という大きな橋を渡ると

もんじゃ焼きの月島エリアになります。

そこを右手に折れて進むと

佃の街に入ります。


佃の独特の雰囲気が好きで

そこにある住吉神社を目標に

いつもお散歩します。



住吉神社には、龍神も祀られていて、
とても清々しい御神気が感じられます。



ひっそりと佇む灯籠ですが
密かなパワースポットです。



鳥居から出た景色は、
【春になったら】の主役の
木梨さんと奈緒さんのご自宅前のロケ地です😉

隅田川の堤防から参道が続きます。
船を係留して、
この鳥居からお参りするのって
かなり粋ですね✨

堤防から見た景色です。


少し遠回りして歩いていたら、

河津桜が咲いていました🌸


小型のボートが係留されていました。
世間がバブルだった頃に
クルーザー販売の部署で働いていた私は
ボートを見るとワクワクします💕

のんびり歩いていたら
夕暮れ時となってしまいました💦



地球の波動が既に

四次元や五次元の周波数に移行しています。


こう書くと、

「幸せな世界になるんだ~💕」

と、思われる人が大多数かも知れません。


そう思い込む前に、世間を見て下さい。



今ようやく、💉接種の実害が

認知され始めましたが、

既に多くの方々が副作用で

苦しんでいます。

また、💉の恐ろしさはこれからで

遅効性○物によって起こる重篤な状況は

これから本格的に起こります。



打たなかった人も

シェディングやケムトレイルに

加工品などの影響を受けていますし、

打ってしまった人も

早急にデトックスする必要が有ります。



梅干しや納豆に発酵食品を食べて、

糖分を減らし、お茶を飲みましょう。

日本酒もタバコも良いそうです。

タバコは私は苦手ですが、

お香やセージやパロサントを焚くと良いです。


音楽は、古来からの雅楽や

鈴やシンギングボウルなど

432Hzのソルフェシオ周波数の音で

波長を整えましょう。

1950年以降、世界基準は440Hzです。

この振動は人を不安にさせ、

暴力的になると言われています。


音量が大きすぎる場合は、

骨を通じて脳がダイレクトに

刺激を受けてしまいます。

脳がシビれると言ったりしますが、

本当に痺れた状態になり、

人工的にアドレナリンが分泌され

中毒性が増し、

より強い刺激を求めるようになります。

そうすると、

微細な音に対して鈍感になります。

これは、霊的な能力にも

影響を与えてしまいます。


強いライトも同様で、

ネオン等の光は

人の心を惑わします。


公園で日向ぼっこしたり

自然な光と風を受けて

体を浄化しましょう。



不調を感じた際には

早めにヒーリングを受けられるのを

おすすめします。

体内をスキャンして

詰まった所を流せば

心身が楽になるからです。


天と地と内なる神を結び

ヒーリングを行うと

霊的なエネルギーを循環させることできます。

霊的なエネルギーは肉体に宿るので、

生命エネルギーが活性化して

心身も活性化されるからです✨



霊的に波動をキャッチして行うので

ブロックが強い人と

信頼してリラックスして貰える人では

効果も異なるので

マニュアル的な状態の変化は

お伝えする事は出来ません。

本当に人によって違うからです。

そして、

「病は気から」と言う通り

本人の心の状態が最も大切です。



私が話す霊的な話や精神世界は、

その場のおとぎ話ではなく

日常に落とし込む事が大切です。


「知ってる」人は多いけど

「実行」する事が大切です。


「知ってる」から出来るのではなく

常に「やる」事で変化します。



「神頼み」では願いは叶いません。

神様は魔法使いではありません。

シンデレラにかけた魔法も、

期限は深夜の12時迄です。


神様は願いを受けて

願いが叶うように

道を整えてくれたり

方法を教えて貰えますが

実行するのは自分自身だし、

叶えない方が良い場合は

願いをスルーします。


棚からぼた餅のように

奇跡が起きる場合は

それを維持するだけでも

心を入れ換えて行動する事が求められ、

天狗になると落とされます。


三次元の時代の成功は

権力やお金に話術でした。

腹黒い方が成功しやすい時代でした。


四次元世界は黄泉の世界で、

物質社会に精神世界が融合した世界です。

物質には表と裏があり

陰が出来るので隠せますが、

精神世界に隠し場所は有りません。

だから、腹黒さは隠そうにも

露呈してしまいます。

四次元には邪悪な思念も存在するので、

魑魅魍魎とした世界でもあり、

だから、今の社会は

そういった部分が吹き出しています。



五次元世界はサトリの世界です。

本音と建前な消滅し、

思った事を相手が読み取るので、

テレパシーで会話出来る世界です。


思考が現実化し、

物質世界での成功に価値はなく、

生命の尊厳が守られます。

フリーエネルギーとなり

貨幣制度は消滅します。

より宇宙的な価値観へと移行するので、

五次元世界に完全に移行した時

世界は縄文の頃のように

平和な時代に戻ります✨



メガネさんが行っている

世界にばら撒く政策は、

絶対に五次元ではありません。

ばら撒けば撒く程に、

ウハウハして上機嫌になれるのでしょう。

何か、国民に対するヘイトスピーチも

行われていましたが、

それが自国民に対する認識です。

あのスピーチは

主要メディアで取り上げたのかしら?

日本は知らないけれど、

外国の方々は

われわれ日本人を擁護する発言を

して下さっているようです。




赤頭巾ちゃんに出てくる狼のように

以前は善人ぶって

様々な所業をなされていた人達が

今は狼の姿で堂々と実行しています。


   ※狼も蛇もドラゴンも、

      西洋では悪く描かれていますが、

      日本では大神で蛇神で龍神です。

      日本て良かったと思います。


今起こっている現実を俯瞰して見て

状況をある程度把握して、

その上でどう生きるかが

今の世界中の人々に

問われているように感じます。


地球の波動が上昇するからといって

人も自然に変化する訳では有りません。

今までの生き方は三次元で、

かなり重たいエネルギーです。


三次元から四次元への移行は

十二単を着て、

沢山の所帯道具を抱えながら、

プールで泳いでるようなものです。


そのまま泳ぎ続けるのか、

脱いで身軽になって泳ぐのか、

それは個々人で決める事。

みんな意見は違います。

自分で決めなければなりません。



身軽になって、新しい地球を創造しましょう。

もうすぐその時代が到来します❇️




スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。