皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです✨


私は「これは夢だな」って思いつつ

夢を見る事が多々あります。

これを明晰夢と呼ぶそうですね。

今日、はじめて知りましたてへぺろ


時には、同じ夢を何回も見たり、

寝ている間に幾度も繰り返し

同じ夢を見ることが有ります。


時としては夢の中で、

寝ている私が夢を見るという

とても不思議な夢を見ることも有ります。


また、明晰夢の場合は

正夢となる事も多く

引っ越し先の景色が

夢で幾度も見た場所だったり

はじめて出掛けた場所だけど

何度も夢で見た場所だったりします。



人は眠っている時に

四次元(霊界)へと移行します。

霊界では、未来や過去に移行したり

脳内の記憶を整理して

記憶の封印や改ざんして

精神のバランスを整えたりします。



私は夢の中で

未来に行くことが多いようで、

よく予知夢を見ます。



予知夢は時として

10年以上先の事も有れば

翌日に起こる事もあり

夢の中にヒントがないと

実現する日を予測する事は

非常に難しいです。


東京に引っ越してから頻繁に見る夢は

隣との仕切りの無いトイレに入ってしまい

「私の死後は

    こんなトイレがある場所で生活するの?」

なんて思い、落胆したり、

困窮するところで切れる夢です。


このトイレが「ニイハオトイレ」と呼ばれる

昔から中国にあるトイレだと、

つい先日知りました💦


寝ている時に

中国に飛んでたんでしょうね。

他にも、アジアだけど日本ではない場所や

人々に囲まれてる夢も有りました。


そんな夢を頻繁に見ている頃に

「中国経済はオリンピック後に終息する」

って降りてきました。

それを漠然と「北京オリンピック」と

捉えました。

それでも、最初の北京オリンピックの後は

より経済が発展したので、

「あれ、外れたかな?」

なんて思ってましたが、

ずっとモヤモヤしていました。


それでも、冬季オリンピック以降、

そのような様子が隠しきれなくなってきて、

大統領選や世界情勢、

そして日本の株価上昇と合わせて

注視しなければなりません。



正夢の現実化は

大きな出来事の実現は数年単位で、

小さな出来事の実現は、

数日から数ヶ月でしたが、

最近はタイムラグが狭まっています。


今朝方見た夢は

ビルの外を人々が落ちていく夢でした。

その次に意識は飛んで、

目が覚めたところから始まり、

窓から外を見下ろすと、

落ちた痕跡はあるけれど、

既に撤去されていた様子でした。


その後、しばらくしてから目覚めたのですが

流石に朝から気分が優れない状態で

何を意味するのか

考えあぐねていました。


見た夢通りの事も有れば、

何かを示唆する事も有るからです。



日中に瞑想をしていて気付いた事は

「既に線引きは始まっている」

ということでした。


地球は長い年月の間に

多くの争いを繰り返し

非常に波動の低い次元になりました。


レプティリアンが

サイコパスな恐い生命体のように

扱われていますが、

それでも彼らは四次元です。


この地球が

徐々に四次元から五次元へと

移行しています。


そうすると人も

四次元から五次元へと移行しなければ

暮らせなくなります。


それは、三次元サイクルから

意図的に離れなければならないので

自然に移行する事は出来ません。

自らの意志で

変わる努力を続けなければなりません。


それが出来ない人は

落ちるんだと感じました。



数年前まで私は

全人類の底上げを願ってました。


でもそれは無理と知り

少しでも多くの人が変わるよう

願ってきました。


もうその時は過ぎて

本気で五次元へと上昇する努力をしなければ

落ちていく時期に突入したみたいです。


生きていても、

これから大艱難時代が襲来するので

困難な人生を歩む事となります。

ただ、その努力を続ければ

ユートピアを創造出来るかも知れません。


落ちる方は選ばないので

詳細は分かりませんが、

地球以外の星で輪廻転生を繰り返すか

地球の過去の困難な時代に輪廻転生するか

消えるかの三択だと思います。



今の時代を生きている人は確実に

自分で選んで生まれました。



どの道を歩もうとも、

人生の終わりまで

自分の意志で自分の道を歩み続ける事が

この世に生まれた意味だと思います。



恐れや恐怖は自分の選択肢を見誤ります。


自分の内面に柱を立てて、

内なる神(自分自神)と融合し、

悔いの無い人生を歩みましょう✨




写真は

【春になったら(フジテレビ系)】の

ドラマでロケ地となった神社に行った時に

偶然見つけた場所です。


私は最近のテレビは

バナナマンさんのバラエティしか見ませんが、

このドラマは

主演の木梨さんと奈緒さんの波動が心地よく

知ってる場所がドラマに出てくるからです。

ロケ地を特定するのが楽しくて

毎回ワクワクしなから見ています✨



こちらがドラマに登場した神社です。

何か気になると思い、調べたら
氷川神社でした✨

氷川神社の御祭神は素戔嗚尊です。
日本を守って下さる
とても大切な一柱の神様です❇️


エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。