皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです✨


よく「私には霊感がない」

と仰られる方がいます。

霊感とは、霊的な感覚であり

自らが持つ本来の力です。


私達の肉体には霊が宿っているから

生きています。

こな肉体から霊が抜ける事が

「死」です。

肉体と共に霊が消滅する事は滅多になく

霊界に戻ってから再び

新しい肉体に生まれ変わります。


だから、「霊感がない」というのは語弊があり

自分の本来の霊力を

知りたくないだけかも知れません。

霊力を間違って使った場合の

恐怖や絶望感を魂は知ってるからこそ

思い出したくないのかも知れません。


人には必ず得意とする能力が有ります。

それを隠す事で「普通な生活」を

営む事が出来ているのかも知れません。


私にも未だ思い出せない能力が

有るかも知れませんが、

今使える自分の能力について

今回は纏めてみました。



私の場合は、血筋も生まれも

人とはかなり異なるようで

当然子供の頃から

変わった子、或いは神童とも

呼ばれていました。


血筋に関して

今回初めて綴ります。



私の母方のご先祖様は

薩摩藩のお武家さんだったそうです。



幕末か明治の頃に家督相続の争いが起こり

骨肉の争いとなったようです。


奪われた方のご先祖様は

相当怨んだようで

三代先まで呪いをかけて自害したとか。。。

そしてその力は凄まじかったそうです。


落雷でお屋敷が燃えたり

御家断絶になったのかな?

とても貧乏な暮らしになったそうで。。。


ちなみに母は興味が無かったので

全てがうろ覚えで、

鎧兜やお宝の隠した場所に

一族のお墓の場所すら

忘れてしまってましたが💦


そんな訳で

母はプライドだけはお嬢様として育ちました。



呪いを扱える一族なのか、

昔は誰もが扱えたのかは分かりませんが、

母にもその力は宿っていたようで

特に霊視が得意でした。

いわゆる人魂とか幽霊が見える人でした。



そんな母は非常に病弱で

そんな母を助けるべく

私は生まれて来ました。


私が生まれる前、

元々母のお腹には

別の魂が入っていましたが、

臨月になった頃、

無理やり肉体から逃げたので

その衝撃からか、

母も42℃の高熱を出して死にかけました。


そこで私が急遽バトンタッチして

母のお腹に入りました。


私の直近の過去生は軍人で

太平洋上で戦死した魂です。

戦死した場合は

輪廻のサイクルから抜け出せる場合も多く

私も神上がりしたところだったので

転生する予定ではなかったのです。



何故それに気付いたかと言うと、

数年前に私の兄にそっくりな男性と

出会った事がきっかけです。


その魂は逃げた手前なのか、

出身地も性別も全く異なる人生を

歩んでらっしゃいましたが

魂の波動が我が家の波動、

特に兄の波動と同じで

瞳まで兄にそっくりだったので、

「あぁ、この人が私の肉体に入る筈だった人だ」

って分かりました。


だって私の瞳は

家族の誰にも似てないんですもの💦



ちなみに前回の肉体から抜けた時期から

転生のサイクルが早いと

過去生の容姿を引きずるらしく、

私は前世の自分に近い状態で

生まれたみたいです。


元々軍人だった私の魂は

生まれてから女性と気付いたからか

なかなか女性という性に馴染めずに

生きてきました。


だから、性別ではなく

人としてどう生きるかが

私の指針となっています。


話を戻し、

壮絶なご先祖様からの怨みを背負い

生まれてきた母も

かなり数奇な人生を歩みました。

幼少期から幾度も三途の川を

渡りかけ

家族の祈りに支えられながら

何とか生き抜いて来ました。


私が生まれた事で

今度は私がバトンタッチして

母の命を守りましたが、

実はその後も何度も危うい状況に陥りました。


その度に奇跡的に助かり続けたので、

偶然ではないと思っています。


私の生まれる前の記憶では、

白い衣装の神様に抱っこされて

神様からは笑顔で

何か話しかけられていました。

その時に特殊な能力を

授かったのかも知れません。


私が生まれた時に

母も白い衣装の神様を見てるし、

私の幼少期には、

母が血液の病気となってしまい、

余命わずかと宣告を受けましたが、

その時も白い衣装の神様が出現し

奇跡的に退院出来たそうです。


それ以降、

神様は出現なさらなかったので、

私が母を守り続けたようです。


若い頃はひたすら神様に祈り続け

ヒーリングを知ってからは

ヒーリングと祈りによって

母の命を守り続けました。


何度も生死をさ迷い

病弱で悲観的でネガティブだった母が

平均寿命迄生き長らえたのは

私の特殊な能力によるものだと感じています。



母を自宅で介護をしている時、

段々と別れの時が近づいているのを

気付いてはいましたが、

それを認めたくなくて、

もっと生きて欲しいと思っていました。


しかしながら、ある日ふと

「あの世に戻った方が良いのかな」って

感じた一週間後、

母は旅立ちました。


他にも、

家族や親戚が旅立つ前には

何となく分かるし、

思いもよらない人が頭に浮かんだ後、

しばらくすると旅立たれる事が多々あります。


どうも私は、

旅立たれる人に向けて

三途の川の渡り方を

レクチャーしてるのかも知れません。



それは母が若い時にも

やっていたと聞いていたので

やはり血筋なのかも知れません。



神様から授かったヒーリングで、

人を治癒したり

お別れの準備期間を長くする事は出来ますが

大幅に伸ばすのは、

魂の意志に反しています。


魂的にはあの世に戻る方が

平穏な状態になります。

だから、寿命を延ばすと言うよりは、

この世の未練を断ち切り、

自分の人生や携わった人々に感謝して

残された人の心の準備の為に

私は臨終間際の方々に

心を込めてヒーリングを行っています。



未来予知に関しては

父方の祖父が出来たようで

その血を受け継いでるみたいです。

未来予知に関しては、

幼少期から今まで継続して

その能力が途切れた事は有りません。


チャネリングに関しては、

うちの母は憑依体質だったので、

その母の血を私も受け継いでると思います。


ただ、母を見ていたからか、

次元の低い霊が憑かないように

日々鍛錬し続けました。


様々な努力の甲斐あって

ご神仏や高次元の存在とか

ハイヤーセルフを降ろせるようになり

メッセージも伝えられるようになりました✨


亡くなられた方を

降ろす場合もありましたが

非常に疲れるし命の危険もあるし

やっぱり気持ち悪いので

高次元の存在しか降ろしません。



母を守る為に生まれてきた私は

母が亡くなった後

どうすれば良いか分からなくなりました。

「自分の為」に努力した記憶が

私の過去生には無いからです。


そんな時に

東京や神奈川周辺が

崩壊したビルに津波が押し寄せ

炎に飲み込まれる映像を

幾度となく霊視した時

「私はこの街を守る」と決意しました。


それから今の人生を歩んでいます。



何か、

最初の趣旨からズレた感じがしますね💦



霊的な能力に関して、

霊視、霊聴は、心の状態によって

低次元とコンタクトしてしまう場合もあるので

普段はスイッチを切っています。


霊臭に関しては

低次元と高次元では臭いが異なるので

普段からスイッチが入った状態です。


浄化やヒーリングは

普段から行っています。


エンパス能力(共感力)は

子供の頃から

人の感情が流れ込んでくる体質でした。

それで怖がられていたので、

封印したら、

封印するのに強いエネルギーを使うし

人の言葉を鵜呑みにしたら

騙され続け

人間不信になりました💦


自分の波動を上昇させたら

感情が入ってこなくなり

魂のメッセージを受け取るようになりました。

それ以降、

ハイヤーセルフ(自己の魂)からのメッセージを

伝えるようになりました。

集中すると

トランス状態になる事も有りますが

それは私が嫌なので、

なるべく自分を保った状態で

チャネリングしています。


予知は予知夢が多いのですが

突然降ってくる事も有ります。



呪詛に関しては

元々血筋の影響なのか

サイキック能力が高い為

怒りで物が壊れた事が幾度もあり

そうすると消耗も激しく

邪気に狙われるので行いません。


ただ、霊性を高めたからか

興味が無いからか

破壊の力は消えたようで

スプーン曲げすら出来ません(笑)


いわるゆ黒魔術は私は使えませんが

危険を回避する力は備わっています。

これが奇跡の力です。


タイムトラベルに関しては

今まで何度か

時間を移動した経験が有ります。

長くて数時間なので

大した事はないので

経験として語る位な程度です。



練習した結果

能力が高まったのもあり

元々持ってる能力も有ります。


他にも多分特殊な能力が

あると思いますが

自分では自然な事なので

今は思い出せません(笑)



使い方が分からなくて

いろんなセミナーを受けましたが、

既に出来る事だったり

まどろっこしかったり

波動が低い怪しげなセミナーも多かったので

結局は自分自身が努力して

力を発揮できるようになったと思っています。


霊的な能力を高めるテクニックは

三次元的な魑魅魍魎とした世界では

必要だとは思いますが

霊性を高めると

思いが実現化するので

まどろっこしいテクニックは不要です。


ただ、一番大事なのは

自分の霊性を高めることです。


その為には、

支配者達が

都合よく支配するために作り上げた

暗黙のルールや常識や思い込み

世間の目から抜け出して

顕在意識に刷り込まれた思考に従うのではなく

魂の声に耳を傾ける事です。


人の魂は、本来ならば五次元ですが

地上に降り立つ時に

三次元に引き下げられます。


自分軸から他人軸にさせられて

より強く

中毒性の高い幻想に取り憑かれ

恍惚感の中で自分を見失ったり

否定され続ける事で自分を見失います。


見失った自分を取り戻すには

何故そうなったかを

理解して、

その思考を切り離す事から始まります。


どうしても自分が変えられない人は

思考に執着しているからです。


日常の思考は

あまりにも当然すぎて

何故捨てなければならないか

分からないでしょう。


でも、それが邪魔だというメッセージは

実は受け取っています。

ただ、気付かない振りをしていたり

見過ごしているだけです。



もう本当に時間が有りません。

社会が表面的にも崩壊し始めた今

目が覚めた人は

全力で自らの霊性を引き上げて下さい。


私には崩壊する力は無いけれど

再生する力は有ります。

何とかこの時代を乗り越えて

新しい明るい未来を造りましょう✨



昨日は亀戸エリアを巡りました。



亀戸天神では、
梅の花が見頃を迎えていました💠



こちらは亀戸香取神社で、
勝負事の神様で
スポーツ選手が訪れる神社です。



大黒様と恵比寿様✨


痛い所に水を掛けて

磨くと良いそうです✨



セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。

しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

また、三次元から五次元と
マーブル状になっている人も
かなり大勢います。

五次元に上昇したと思っている人ですら
 三次元レベルの思考と四次元、
そして五次元レベルの思考が
共存している人が殆どです。

ですから、
セッションの内容も
個人個人で異なり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
次元を上昇する為には
導く人がいなければ非常に難しく、
困難な課題を一人で克服しなければなりません。


また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートする事で
より高次元へと移行出来ます。


2025年に向けて、
一人でも多くの人が五次元へと
アセンションすればする程
大難が中難に、
中難が小難に
小難が無難になります。


私はアセンションしたいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。