皆様こんにちは
アースエンジェルめぐみです❇️


15日は午後から強風が吹き荒れましたが、
ふと調べてみたら春一番でした。

2月に春一番って💦

先週は雪が吹き荒れたのに、
天候のアップダウンが激しいですね。


先日の10日は旧暦でのお正月で
中国では春節と呼ばれ
お正月休みの期間なので
日本にも多くの観光客が来られました。


そんな春節の日の波動は
東京でもお正月っぽい華やかさを感じました。

さすが人口が14億の国だけあって
新年を祝う人々が放つ波動は
日本まで届きます✨

いや、日本に移住されてる方も多いし
観光客も大勢来られているからかしら💡

とてもウキウキ
ワクワクした波動を感じました。


そんな10日の旧暦でのお正月に私は
国家安寧を願い
赤坂にある日枝神社に参拝しました✨



日枝神社で必ずお参りするのが
こちらのお猿さん💕


ご本殿に向かって左側は
お母さんと赤ちゃんのお猿さんで
右側はお父さん猿が鎮座しています。


ご本殿で参拝しようと思ったら、
結婚式が執り行われている最中で
とても幸せな気持ちになりました✨

こちらが日枝神社の大鳥居です。


この後、神田明神に行くと、
神田明神でも結婚式に遭遇しました✨


神職さんが先頭で
神楽を奏でながら歩く後ろに
新郎新婦やご家族の方々が続きます。



お二人で力を合わせて
幸せなご家庭を築かれるよう
お祈り致しました。


その後、東京大神宮に行くと、
こちらも御神殿で
御祈祷されている最中でした✨

三社連続で祝いの儀に遭遇し
神様から喜ばれていると感じました❇️




日本人は古代から自然崇拝で
八百万の神を崇めていて
神社は自然からのエネルギーを
享受できる場所です。

その地球のエネルギーを
支配者達は閉じ込めて
地球を支配するようになりました。

しかしながら
地球は長い間閉じ込められていた
封印を解き放ち
自らの力を放出するようになりました。


地球の意志が封印されていた時代が三次元で
今は五次元へと移行中なので、
今後益々エネルギーは強まります。


本気に活動し始めた地球にとって
人間は取るに足らない存在です。


地球の力が地上に満ち始めると
支配者による今までの所業が
徐々に明るみになり始めました。


世界中では
💉接種に関する訴訟が起き続けていて
とある製薬会社の極秘資料も
開示されたようです。
日本でもそのうち翻訳された内容が
X (旧Twitter)で掲載されると思います。


世界はどんどん明るみになる真実も
日本では未だに隠蔽し続けていますが
ようやくこのような発言が
世間に出回り始めました。



また、下記のURL からは
タッカー カールソンさんとプーさんとの
約2時間以上にわたる会談を
見ることが出来ます。



私は波動と翻訳された内容で感じ取るので
言葉そのものを信じる訳ではありません。

だから、
全ての内容を信じてる訳でもないけど
デタラメとも思っていません。

波動で感じられる事は
英語に通訳されている人の波動の影響も
有るかとも思いますが、
タッカーさんの波動よりも
プーさんの波動の方が
私にはストレートに入ってきました。

むしろ、西側諸国のお偉いさん方が
会見される時の波動の方が
口から出てる言葉とは相反する
内側から放たれる波動の差に
気持ち悪くなる事が多々あるし
感情の伴わない言葉は
全く耳に入って来ないし
波動が不気味で気持ち悪くなります。

二時間超えの会談を見るのは
面倒とは思わないで下さい。
決して他人事ではなく
自分も地球に住む人類の一人だからです。

対岸の火事ではなく
世界中の人々が直面していて
誰一人として
責任逃れする事は出来ません。


そして
今後日本を含めた世界各地では
大きな災害が幾度も起こり
多くの御霊が肉体から離脱します。

別に恐怖を煽る訳ではなく
心積もりが必要だから伝えています。

そうすると必ず
「引き寄せの法則が~」とか言って
否定される方が多いのですが
それを例えて言うと
VRのゴーグルを装着して
仮想空間を楽しんでいるけれど
現実は交通量の多い交差点で
信号が変わるのも分からすに
渡ろうとしているようなものです。

この地球を覆う不気味な波動は
日を追う毎に強くなっています。

昨日は太陽フレアの影響が
起きると言われていましたが、
京都で地震が起きました。

これから来年の夏にかけて
大きな災害に幾度となく襲われそうだし
壊滅的な被害を受ける感じもします。

昔から私は
自分の寿命は2025年迄と感じていました。
私は予知能力が優れているようで
悪い予感は当たります。


地球を守る為に東京に住んでますが、
大きな災害に対して
何とか持ちこたえても
最終的には無理な感じも否めません。

私だけが守るのでは力不足なんです。

一人一人が本気になって
真実に気付き
立ち上がらなければ
とんでもない事が起こります。


これは東京だけではなく
日本全国至るところで起こり得ます。


ライトワーカーやスターシードとして
この地球を守るために生まれた人で
目覚めたと思ってる人ですら
実は無自覚のうちに
自分の欲望に引き戻されて
三次元から離れられない人もまだまだ多く、
「日本人何やってんの💢」
って神々から伝わってきます。

もう最終章は始まってます。

生きて地球を再生する為に尽力し
高次元の魂へと上昇する道を選ぶのか

魂の上昇を諦めて
肉体から魂が抜けた後、
他の三次元の惑星に転生するのか
地球の過去の荒んだ時代に転生するか
もしくは他の生命体に転生する道を選ぶのか

悪魔と契約した魂は
目覚めて生き方を変えなければ
肉体から離れた後の魂は消滅しますが
その道を選ぶのかは
本人次第です。

みんなと同じ生き方ならば
確実に今よりも大変な環境に転生するか
他の生命体に転生する事になります。


ここまで読んだ人は
真剣に地球の未来の為に
取り組もうとしている人です。

そんな人と
私は地球再生の道を歩みたいです。

セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。

しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

また、三次元から五次元と
マーブル状になっている人も
かなり大勢います。

五次元に上昇したと思っている人ですら
 三次元レベルの思考と四次元、
そして五次元レベルの思考が
共存している人が殆どです。

ですから、
セッションの内容も
個人個人で異なり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
次元を上昇する為には
導く人がいなければ非常に難しく、
困難な課題を一人で克服しなければなりません。


また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートする事で
より高次元へと移行出来ます。


2025年に向けて、
一人でも多くの人が五次元へと
アセンションすればする程
大難が中難に、
中難が小難に
小難が無難になります。


私はアセンションしたいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。