皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです❇️



立春が過ぎて

旧暦において新しい年となりました。


中国は旧暦を用いていて

今年の春節は2月10日~17日迄となり

心なしか中国からの旅行客が

増えてきたように感じます。


立春以降、真冬日が続いていましたが

7日は寒さが緩んだので

明治神宮へと参拝に行きました。



境内には、まだまだ雪が残っていました。




明治神宮に参拝すると

こちらの神様との相性が良いらしく

国民の行方について

チャネリングさせて頂く事が

よく有ります。


緊急事態宣言の時もそうでしたし

💉に関してもダイレクトに降りてくるので

何とも言えない気持ちになりました。


今回は、柏手を打ち祈りを捧げると

不気味な揺れを感じました。

「今年はもっと大きな揺れが有るかも知れない」

そう感じました。


実は立春過ぎから

そのようなメッセージが

頻繁に降りてきていたので

その答え合わせをさせて頂く為に

呼ばれたように感じました。




その後、

東京大神宮にも参拝しました。



雪と垂れ梅とのコントラストが素敵です✨

東京大神宮で参拝した時は
どちらかと言うと
ほんわかしたエネルギーを
受け取るような感じでしたが
今回はこちらでも
揺れるようなイメージを受け取りました。


普段見慣れた景色も
雪があると幻想的ですね❄️


極めつけは地元に戻り
近所のお寺の門前で手を合わせた時も
微かな揺れを感じました。


この揺れる感覚は
実際に揺れているのではなく
御神仏からの「揺れに対して心せよ」
というメッセージです。


こう伝えると
「そう思うと引き寄せてしまうから、
私は信じない」
と、引き寄せの法則を引き合いにして
否定する人がいますが
実際は異なり
受け入れた方が
被害は小さくなります。

引き寄せの法則は
深層心理での心の有り様で、
表層意識での希望的観測は合致しません。

「備えあれば憂いなし」で
万一の事に備えて準備をする事で
漠然とした不安や恐怖が軽くなるので
その分、軽減するのです。

臆病な人ほど
不安を閉じ込めて
見ないようにしますが
閉じ込めても不安は消えません。
むしろ、閉じ込める分
深層心理では不安なループに陥りがちです。


有る意味開き直って
出来るだけの準備をして
家族とも万一の場合の
待ち合わせ場所等を決めておいた方が
スムーズに対応出来ます。


政治も社会情勢も
一人一人の体調においても
今まで隠していた膿が
一斉に吹き出している今の時代
平穏無事である筈が有りません。

嫌な事を見ないようにして済む時代は
既に終わっているのです。

何が起きても動じない。
全ては想定内です。
起きるべくして起きる事に
良いも悪いも有りません。

備えれば
心に余裕が出来て、
万が一の場合でも
パニックにならずに行動出来ます。

来年一度に巨大なイベントが起きるよりも
今年から幾つものイベントを重ねる事で、
来年の巨大な威力が削がれるでしょう。

また、シュミレーションが出来るので
避難の仕方も分かります。


何となく
時期とか場所も分かりますが
それは追々話します。

何が起きても
それは必然です。

その日に備えて
自分がどう動くか
自らに問いかけましょう。


セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。

しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

また、三次元から五次元と
マーブル状になっている人も
かなり大勢います。

五次元に上昇したと思っている人ですら
 三次元レベルの思考と四次元、
そして五次元レベルの思考が
共存している人が殆どです。

ですから、
セッションの内容も
個人個人で異なり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
次元を上昇する為には
導く人がいなければ非常に難しく、
困難な課題を一人で克服しなければなりません。


また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートする事で
より高次元へと移行出来ます。


2025年に向けて、
一人でも多くの人が五次元へと
アセンションすればする程
大難が中難に、
中難が小難に
小難が無難になります。


私はアセンションしたいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。