皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです❇️


お正月の浅草は非常に混雑するので、

観光客が減った1月中旬以降

初詣に出掛けます。


浅草は浅草寺以外にも

御神氣が強い神社やお寺があり

今回はそちらを巡りました✨


まずは押上駅からテクテク歩き、

隅田川沿いにある

牛島神社に参拝しました。

こちらは観光客が少ないけれど

とても御神氣が感じられる神社です。


その後、

これまた密かなるパワースポットの

三囲神社へと向かいます。




こちらも参拝客は少なくて、
その分、御神氣も強い神社です。
三越と同じ形のライオン像が寄贈されていたり
裏側には三角鳥居があったりと、
実は凄い神社だけど、
何故か知られていない神社です。

その後、隅田川を渡り
知る人ぞ知る今戸神社へ。


御神殿の中には
大きな招き猫が鎮座されていますが
今年は辰年なので、
可愛いい龍神様も鎮座されていました龍

その後、待乳山聖天さんへ

門が新しくなりました✨




こちらは聖天(ガネーシャ)様と
毘沙門天様が祀られています。

普段ならばこの後
浅草寺に行きますが、
以前から気にはなっていた
吉原神社に行くことにしました。

吉原神社は名前の通り、
有名な遊郭があったエリアに有ります。
街の波動が辛くて
何度か周辺を浄化しましたが、
なかなかな場所で
行く時はかなり緊張します。

比較的安全な道を歩いたけれど、
そっち系のお店の前を通過したりして
かなり緊張しましたが
神様に守られていたので、
邪気を強く感じる事はなく
参拝も心地よく出来ました。


ここから鷲神社へと向かいます。
鳳神社は11月の酉の市で有名ですが、
メチャクチャ長蛇の列なので
前回は鳥居の外からの参拝となりました。

あぁ、だから呼ばれたのかも💡


とても豪華な鳥居です。


鳥居の左側に飾られた熊手は
メチャクチャ大きいです💦


参拝した時は、
丁度ご祈祷の最中で
祝詞が奏上されていました✨

やっぱ呼ばれたみたい~爆笑


この後、地下鉄入谷駅から
帰ろうと思いましたが
駅の少し先に
小野照崎神社があったのを思い出し
行ってきました✨


御手水の龍神様の口から
勢い良く水が飛び出していました🐲


あえてご本殿の写真は掲載しませんが、
実はこの神社も
相当御神氣が強い神社です。
大きな神社に参拝するのも良いけれど、
こちらの神社は
大きな神社と匹敵するだけの
強いパワーを秘めていると感じました✨


ご本殿の横の御神木に、
大きくて美しい龍神様の絵が
飾られていました。

今年は龍神様の年です。
そして龍神は
地球のエネルギーです。

龍の年は地球のエネルギーも活発になり
色んな事が起きる年でもあります。

不安にならず、
龍の背にしっかりと掴まって、
激動の年を
楽しく臨機応変に乗りこなしましょう✨

セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。

しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

また、三次元から五次元と
マーブル状になっている人も
かなり大勢います。

五次元に上昇したと思っている人ですら
 三次元レベルの思考と四次元、
そして五次元レベルの思考が
共存している人が殆どです。

ですから、
セッションの内容も
個人個人で異なり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
次元を上昇する為には
導く人がいなければ非常に難しく、
困難な課題を一人で克服しなければなりません。


また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートする事で
より高次元へと移行出来ます。


2025年に向けて、
一人でも多くの人が五次元へと
アセンションすればする程
大難が中難に、
中難が小難に
小難が無難になります。


私はアセンションしたいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。