皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです❇️



1月17日

あれから29年の月日が経ちました。

阪神淡路大震災の時

私は大阪に住んでいました。



神戸が本籍地でもあり

震源地近くに母方の実家があったので、

いてもたってもいられず

何か出来ればと思い

ボランティアにも行きましたが

惨状を目の当たりにして

何も出来ない自分自身が情けなくて

精神的なダメージを受けてしまい

一週間程寝込んでしまいました。



311の時は

東京に移り住んでいました。

職場から歩いて自宅に戻り

母の無事に安堵しました。

ボランティアには行きたいけれど

私が行っても足手まといになると思い、

既にヒーリングを会得していたので、

自分に出来る事はヒーリングだと思い、

被災地に向けて

祈りのヒーリングを行い続けました。



また、阪神淡路大震災の時、

精神的に強いダメージを受けた要因は

私自身がエンパス体質で

被災者の気持ちが

自分自身に流れ込んできた為だと

つい最近気付きました。


共感すればする程

身が持たないので、

共感ではなく

包み込む事が大切だと感じています。


私のブログを読む人の中には

エンパス体質の人も多いと思います。


被災地の人の気持ちが分かれば分かる程

辛くなりませんか?

でも、共感しないようにする事に

罪悪感を感じていませんか?

ても、決してそんな事はありません。


エンパス体質の人は

存在そのものが癒しです。


事実を知る事はとても大切です。

大切なのは

被災者と共感するのではなく、

自らのエネルギーで

温かく包み込み、

生きる希望と前を向く力を

被災者や支援活動を行う人達に向けて

届けるように祈りやヒーリングを

行いましょう✨


意識の力は必ず具現化します❇️


今年は年頭から災害が

立て続けに起こっています。

ということは、

今年は日本だけでなく世界的に

大きな災害が起こるでしょう。


それを頭の片隅に置きつつも、

決して恐れずに

何が起きてもフラットな気持ちで

「何とかなるさ」と思い

行動しましょう✨


今日は地元のお寺で

お経を唱えてきましたが、

昨日は明治神宮に

新年のご挨拶に行ってきました。



年の始めに明治神宮では

必ずおみくじを引きます。

明治神宮のおみくじは

その年の指針になる言葉を頂けるからです。


おみくじの棒が入った筒を降り、

出てきた数字を見た時に、

そのおみくじを見る勇気が出なくて

再度振ろうかとも思ったのですが

勇気を出して見てみたら

予感的中な言葉か書かれていました。



今年は本当に色んな事が起こりそうですが、

心が揺れる事なく

どっしりと構えて前進します。


ちなみに今年は来年に向けての

予行演習期間です。


焦らず乱れず穏やかに

希望と勇気と

「何とかなる」を掲げて

乗り越えましょう。


その先に

明るい未来が待っています✨





セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。

しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

また、三次元から五次元と
マーブル状になっている人も
かなり大勢います。

五次元に上昇したと思っている人ですら
 三次元レベルの思考と四次元、
そして五次元レベルの思考が
共存している人が殆どです。

ですから、
セッションの内容も
個人個人で異なり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
次元を上昇する為には
導く人がいなければ非常に難しく、
困難な課題を一人で克服しなければなりません。


また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートする事で
より高次元へと移行出来ます。


2025年に向けて、
一人でも多くの人が五次元へと
アセンションすればする程
大難が中難に、
中難が小難に
小難が無難になります。


私はアセンションしたいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。