皆様お久し振りです

アースエンジェルめぐみです❇️


かなり久し振りの投稿です。

この間、何度もブログを書こうとしましたが

途中で眠くなったりして

そうすると続きが書けなくなったりして

あっという間に年末となってしまいました💦


今年を振り返ると

公表した予知は阻止できたけど、

密かに案じていた案件は

全て予知した通りになってしまいました。


また、

都心部に影響を与える災害に関しては

公表するしないに関わらず

阻止できたと実感しています。


特に今年は島根県以外

首都圏から離れる事を

高次元から許可されなかったので

無意識レベルに於いて

緊張感のある一年でした。


良くない事に関する予知予言は、

当たる事よりも

阻止する事が大切で

予知予言は高次元から貰った

回避するチャンスだと思っています。


1999年や2012年に関する予言は

多くの人が話題にしていたので

予言通りになりませんでした。


何故かというと

人々が意識的に回避する術を考え実行したり

多くの人々がご神仏に祈りを捧げたからです。


阪神淡路大震災や311、熊本地震などの災害は

メディアによって多くの人達に

注意喚起されなかったので

回避する努力が怠ってしまい、

蓄積されたマイナスのエネルギーが

浄化されずに引き起こされたと思います。


よく「地震の話をすると引き寄せるからダメ」

って言う人がいますが、

災害に関する話題は

公にする方が免れる可能性が高まります。

むしろ危機管理能力を高めた方が

災害は現実化しにくくなります。


ただ、それは今までの話で、

これからは

予言通りの災害が起こる確率は高まります。


それは、時が満ちたからです。

火山の噴火や地震は

多分に地軸のズレの影響も有りますが

地球そのものが

四次元から五次元へと

移行が始まったからです。



それと同時に

人々の五次元への移行も始まり

肉体から離れて旅立つ人が増えて来ました。

今後益々その速度は速まります。


アセンション(五次元への移行)は

2つのパターンが有ります。

肉体から離れる方法と

肉体を持ったまま行う方法です。


肉体から離れるのは

既存の方法ですが、

肉体を持ったまま五次元に移行するのは

近代の人間で成功した人は殆どいませんが

これから徐々に増え始めます。



ちなみに肉体から離れ、

旅立たれたからといって

全員がアセンションできる訳ではありません。

・アセンションする魂

・輪廻転生を繰り返す魂(どの星かは未定)

・消滅する魂

に、分けられます。


先日、錣山親方(元寺尾関)が

旅立たれました。

現役時代、私は寺尾関のファンでした。

まさかご近所だとは思ってませんでしたが

そう言えば

お見掛けした事があります。


あの親方は

肉体から離れた事で、

五次元へと移行されました。

お亡くなりになられた後、

町全体(土地や自然)が喪に服した状態となり

荘厳な空気に覆われていました。

そのような状態を初めて体験し

お亡くなりになされた悲しさよりも

霊界から祝福されて

多くのお出迎えを受けられて

立派に旅立たれたと感じました。


その後、お通夜や告別式が

執り行われましたが、

錣山親方の思念は殆ど感じられず

生きている人達の悲しみの感情で

覆われていました。


残されたご遺族やお弟子さん達、

関係者やファンの方々の悲しみは

痛い程胸に突き刺さり

親方の人柄が偲ばれます。


会場に行くと

悲しみの感情に飲み込まれそうなので

式はご遠慮させて頂いて

まだ設営の最中に外からご冥福を祈ったり

自宅から浄化の波動を送り続けました。


今後も多くの方々が旅立たれる様子です。

その中には

スターシードや

ライトワーカーも含まれます。


実際に、

地球を救う為に生まれてきた人達の多くが

肉体から離れる事で

アセンションする方を選んでいるからです。


生きながらアセンションを選んだ人達は

別れの寂しさや様々な苦難を通じて

徐々に目覚め始め

アセンションの階段を上りだします。


その時に大切なのは、

三次元的な考え方に囚われず

全てを多面的に捉えて

攻撃せず、でも意見は伝えるようにしましょう。

敵味方の思考は三次元の世界です。

自分の意見は伝えつつ

否定するのではなく

相入れない場合は避けたり逃げましょう。

真っ向から戦うのは三次元世界だからです。


自分の意見に真摯に向き合うと

必ず解決策は見いだせます。


久し振りのブログでは

今まで溜めていた内容を

一気に書き綴ってしまいました。

 

意味が分からなくても

何か気になった人や

何か引っ掛かった人は

セッションを受けて下さいね✨


今の時代、

大切な事は

メディアや無料の媒体では

情報は得られません。


自分に真摯に向き合いたい人は

私のセッションをお薦めします❇️



秩父神社にて





三峯神社にて




セッション(個人向け)

いよいよ地球は四次元から五次元へと
移行し始めました。
しかしながら地上に住む人々は
三次元(二極化)に執着する人もいれば、
三次元から既に四次元に移行する人
そして五次元へと上昇し始めた人と、
個人レベルで大きく異なります。

セッションの内容も
個人個人で異なる内容となり
文字として書き綴れないのが現状です。

ただ、
三次元から次の次元に上昇するには
導く人がいなければ
困難な課題を一人で克服しなければなりません。

また、次元が上昇しつつある人は
目覚める人をサポートしなければなりません。

2025年が世間的にも問題視され始めた
今だからこそ
一人でも多くの人が
三次元を手放して
それより上の次元を目指す事が
2025年を無事に乗り切る唯一の方法です。

私はその為に
成長したいと思う方々に
全力でサポートさせて頂きます。
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)
※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。