共感力(エンパス能力)の高い人は

他人の感情と自分の感情の垣根が低く

他者の考えを自分のと勘違いする為

本当の自分の感情が分からず

他者に操られやすくなり

エナジーバンパイア等の標的に

なりやすい傾向があります。


それは無意識のうちに

人の低い波動に引っ張られているからで、

自分自身の波動を高めれば

他者の感情が流れ込むのが徐々に減少し

波動の高さに合わせて

守護神やハイヤーセルフ、

そして御神仏とも繋がりやすくなります。


光の戦士

アースエンジェルめぐみです❇️


神々を身近に感じる場所は神社です。

波動の強い神社は

人里離れた山奥に多く存在しますが

どんなに波動の低い地域でさえ

神様の波動を感じる神社があるのは

誰もが神々によって守られている証拠です。



中でも江戸の総鎮守である神田明神は、

年齢や性別、人種や地位など関係なく

神様に感謝する人には分け隔てなく、

二次元から高次元まで網羅して

全て受け入れて下さいます。


日本各地の神社巡りをする人の中には

神田明神を軽んじる人もいますが

そんな人は神様の波動が感じないだけで

実際は

平将門公を祭るだけあり

相当なパワーを持つ神社です。



神田祭のお神輿を

一度担がせて頂いた事が有ります。

それが将門公ゆかりの

丸の内のお神輿だったので

本当に有り難く感謝しています。


神田祭の初日に沿道で御幸を拝見した後

神田明神に行き

楽しく拝見できた事をお礼していたら、

町内を巡航していた山車が戻って来ました。




鶏の山車には大黒様と恵比寿様が
仲良く鎮座されています💕


神田明神の神馬、あかりちゃんも
戻って来ました。
あかりちゃんが元気になり
祭りに参列できて本当に良かったです💕

そして、三基の神様を載せた山車も戻り、
御神事が執り行われました。

御神事の最中は
公式に撮影許可を得た人しか
撮影出来ません。

大勢の観客がいる中で
撮影禁止とは通達されませんでしたが
「察する」ことが大切です。

特に御拝殿の壇上にいる人が
動画配信したり撮影するのは
神様に対して無礼な行動です。

祝詞が奏上されている時にも
配信を止めずフラッシュを焚き続ける人達に
神様が怒りを露にされたので
隣の女性には注意したのですが、
他の人に対しては
どうしようかと考えていたら、
「他の人はほっとけ」と
メッセージが降りてきました。


壇上で拝見出来るのが有難い事だと
察する事が出来ないから
撮影禁止ということも
察する事が出来ないのですね。


しばらくすると
警備している人達が
壇上にいる人全員に退去を促し、
強制的に違う場所に移動しました。


撮影する人だけに注意しても
注意されていない人達は平気で撮り続けるので
その場にいる人全員を退去させるのは
当然な事だと思いました。


また、神様の御意向を受け取り
即行動に移す神田明神の神職さんは
徳が高くて決断力も高いと感じました。

参拝客に忖度して
神様の御意向を無視する神職さんを
よく見かけます。
後日その神社を参拝すると
御神気が薄れ、
波動が下がっていました。



神田明神の波動が良いのは
神様を尊ぶ姿勢が本物だからと感じます。

祭礼が終わった後に、
神様のお神輿を撮影させて頂きました✨

この後、各町内会の宮入が再開しましたが

この日の残りの町内会は

私が活動するエリアの町内会だったので

最後まで見ることにしました爆笑



お神輿に提灯が灯り
昼間の姿とは一味違うお神輿です💕


正面の門から入ってくる時の動画です。

提灯も素敵でした✨

ライトアップされたお神輿は、
神輿が黄金に輝いて
とても素晴らしかったです❇️

四年ぶりに開催されたお祭りは

神様のパワーを強く感じられ、

闇の力を一掃するような

力強さを感じました✨


神社仏閣リトリート

神社やお寺を参拝する人は
外国人の観光客に人気な事もあり
老若男女関係なく増えていますが、
実際に参拝している様子を見ると
とても残念な事が多いです。

例えば、
お寺なのに二礼二拍手していたり
参拝者が並んでいるにも関わらず
長々とお参りしていたり。。。

作法を知らず
自分ルールで参拝し
結界内で写真を撮ったり
飲食している人が多い為、
御神仏が隠れていたり
お怒りの場合も多々あります。

実際に、
幼少期から参拝していても
適当な参拝の為
御神仏からスルーされてる人も
数多く見受けられます。


今一度、
自分の参拝を見直し、
御神仏が喜ぶ方法で参拝してみませんか✨

神社仏閣リトリートでは、
一般的な作法ではなく
神様からの指示による作法で参拝し、
御神仏からのメッセージも
お伝えします❇️

また、時間的な都合が合えば、
御神託だけでなく、
ご自身のハイヤーセルフ(自分自神)や
龍神様や守護神からのメッセージを伝えたり
メッセージの受けとり方も
お伝えします。

※私は霊媒体質です。
   簡単に高次元を降ろして
   メッセージをお伝えします。
  目は開いているので意識は有りますが、
  半ばトランス状態で話しています。
  私の口を高次元意識が使っているので
  私の思いを伝えている訳ではありません。


今回は再開という事もあり
6月末迄限定価格です。
お気軽にご連絡くださいね😉

・対面方式のみとなります
    リモートは行いません

・価格
     1時間コース  20,000円
     2時間 コース 30,000円
      半日コース(3時間以上) 50,000円
    ※一つの神社だけならば1時間程度で
      複数巡るのならば2時間~半日です。
      数社巡るのであれば、半日がお得です。

・ご希望の神社やお寺を巡ります
    23区内であれば交通費は代金に含みます
    23区以外であれば別途交通費をご請求します
    遠望の場合は、宿泊費もご請求します

詳細は各自お伝えしますので、
ご興味のあるかたは
お気軽にご連絡くださいね💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838


不安や悩みを解消し 
内なる神に繋がるセッション


「病は気から」と言われます。
今の時代は多くの人々が
ネガティブな感情に振り回されて
心身ともに疲弊しています。

そんな状態から抜け出して
幸せな自分に戻る為のセッションです。

高次元やハイヤーセルフ
龍神様や守護神様とチャネリングして
あなたに必要なメッセージを
お届けします✨

そして、
あなたの内なる神と繋がる方法を伝授します❇️
その方法は
目から鱗でメチャクチャ簡単です✨

勿論、リピートが必要ですが、
その為の助っ人もご用意しますウインク

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしています💕



mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。



チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー&光の戦士 
育成ブログラム

高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。

光の戦士の私だから出来る
ライトワーカーや光の戦士に
目覚めて活躍する為の
プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの感情と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

自分で作った壁を壊し
自らの魂と繋がり
自らの使命に目覚め
覚醒するよう導きます。

それと同時に、
具体的なサイキック能力の使い方や
身を守る方法も伝授します❇️

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を使い
自らの使命を全する事が出来るように
真摯に取り組ませて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。