とうとう5月になりました。


昨年まで私は、

神々の力を復活させる為に

日本各地を巡り続けていましたが、

今年に入ってからは

江戸の街に降り注ぐ災いを防ぐ為

遠出は控えています。


光の戦士

アースエンジェルめぐみです❇️



日本は昔から

絶体絶命の危機に遭遇しても

助かってきました。

それは太古の昔から

大自然を神として尊び敬い

自然を大切に生きてきたからです。


しかしながら明治以降は、

日本の神々(自然)のエナジーは

分離されて引き裂かれ

封じ込められました。


特に敗戦後の日本は

人々が神を崇拝する気持ちすら削ぎ落とされ

日本が持つ本来の力を失いかけていました。


この呪縛を解き放った結果、

神々(光)のエネルギー(波動)は

日々勢いを増し続けています。



ただ、光が強くなると

闇からの攻撃も強くなるのと、

闇に隠していた不都合な案件が

次々と暴かれ始めます。


光が強くなり

波動が上昇するにしたがい

隠し事が出来ない

嘘のつけない時代になり

低い波動のままでは生きられなくなります。


スムーズに移行するには、

人々の波動が上昇する事が必須であり

集合意識を上昇する為に

様々なトラブルや事故に事件、

災害が起きます。


特に災害は

波動が低いと起こりやすく

高くなると防ぐ事が出来ます。


だから私は集合意識を高める操作をして

最小限に制御してきました。


それでも既に次のステージに向けて

災害を防ぐ時期は終わりました。


今後、地球規模の浄化は

世界中で起こります。


特に5月2日から第3週までと月末は

何が起きても当たり前な状況です。


この時期にあえて

チャールズ王の戴冠式を行うのは

何故今この時期に?

って疑問しかありません。


何事もなく無事に終える事を

祈るばかりです。



日本の主要な磁場は

アセンションしましたが、

マスク人口が高いエリアほど

次元はさほど上昇しておらず、

この5月が何事もなく終える事は

難しい状態ですが、

あ何が起きても諦めずに

日本の平和&世界平和を

願い行動し続けます。


今日は明治神宮に行きました。


何も調べずに行ったのですが、

境内では長唄や舞などが奉納されていました。


終わる頃に拝殿にいたので、
一番乗りで
拝殿の真ん中で参拝出来ました✨


写真は撤収作業中の様子です。



次は東京大神宮へ。




1日の午前中は波動が落ちていましたが、

午後から赤坂エリアを参拝すると

一気に波動が変化して

街に光の威力がアップしました✨



豊川稲荷にて


神社仏閣リトリート

神社やお寺を参拝する人は
外国人の観光客に人気な事もあり
老若男女関係なく増えていますが、
実際に参拝している様子を見ると
とても残念な事が多いです。

例えば、
お寺なのに二礼二拍手していたり
参拝者が並んでいるにも関わらず
長々とお参りしていたり。。。

作法を知らず
自分ルールで参拝し
結界内で写真を撮ったり
飲食している人が多い為、
御神仏が隠れていたり
お怒りの場合も多々あります。

実際に、
幼少期から参拝していても
適当な参拝の為
御神仏からスルーされてる人も
数多く見受けられます。


今一度、
自分の参拝を見直し、
御神仏が喜ぶ方法で参拝してみませんか✨

神社仏閣リトリートでは、
一般的な作法ではなく
神様からの指示による作法で参拝し、
御神仏からのメッセージも
お伝えします❇️

また、時間的な都合が合えば、
御神託だけでなく、
ご自身のハイヤーセルフ(自分自神)や
龍神様や守護神からのメッセージを伝えたり
メッセージの受けとり方も
お伝えします。

※私は霊媒体質です。
   簡単に高次元を降ろして
   メッセージをお伝えします。
  目は開いているので意識は有りますが、
  半ばトランス状態で話しています。
  私の口を高次元意識が使っているので
  私の思いを伝えている訳ではありません。


今回は再開という事もあり
6月末迄限定価格です。
お気軽にご連絡くださいね😉

・対面方式のみとなります
    リモートは行いません

・価格
     1時間コース  20,000円
     2時間 コース 30,000円
      半日コース(3時間以上) 50,000円
    ※一つの神社だけならば1時間程度で
      複数巡るのならば2時間~半日です。
      数社巡るのであれば、半日がお得です。

・ご希望の神社やお寺を巡ります
    23区内であれば交通費は代金に含みます
    23区以外であれば別途交通費をご請求します
    遠望の場合は、宿泊費もご請求します

詳細は各自お伝えしますので、
ご興味のあるかたは
お気軽にご連絡くださいね💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838


不安や悩みを解消し 
内なる神に繋がるセッション


「病は気から」と言われます。
今の時代は多くの人々が
ネガティブな感情に振り回されて
心身ともに疲弊しています。

そんな状態から抜け出して
幸せな自分に戻る為のセッションです。

高次元やハイヤーセルフ
龍神様や守護神様とチャネリングして
あなたに必要なメッセージを
お届けします✨

そして、
あなたの内なる神と繋がる方法を伝授します❇️
その方法は
目から鱗でメチャクチャ簡単です✨

勿論、リピートが必要ですが、
その為の助っ人もご用意しますウインク

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしています💕



mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。



チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー&光の戦士 
育成ブログラム

高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。

光の戦士の私だから出来る
ライトワーカーや光の戦士に
目覚めて活躍する為の
プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの感情と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

自分で作った壁を壊し
自らの魂と繋がり
自らの使命に目覚め
覚醒するよう導きます。

それと同時に、
具体的なサイキック能力の使い方や
身を守る方法も伝授します❇️

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を使い
自らの使命を全する事が出来るように
真摯に取り組ませて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。