集団心理が操作されているのは
今に始まった事では無いのですが、
現代は限界値を越えた状況です。
しかしながら殆どの人は
操られている事に気付いてません。


光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️


昨日は月初めの日だったので、
朔日参りに行きました。


最初に六本木にある出雲大社を参拝し、
その近くにある六本木天祖神社を参拝しました。
大都会の真ん中に、
可愛らしいお社があり、
七福神の一柱である
福禄寿が祭られてます。

御手水の龍神様は
しっぽで剣を握ってます!

こちらは赤坂氷川神社です。

今回は白く優しい光に包まれました❇️


氷川神社の境内にある
お稲荷さんに飾られた幟の文字は
勝海舟さんが書かれたみたいです💡

次に参拝したのは日枝神社で
ご神殿横の白梅は
綺麗に咲き誇ってました✨

その後、豊川稲荷に参拝し、
久し振りにお稲荷さんを買ったところ、
お赤飯も売ってたので
思わず購入しちゃいました💕

美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました💦
コロナ前までは
お稲荷さんを購入し、
境内のベンチに座って
のんびり食べるのが好きでした✨
店頭にはいつも
お婆ちゃまが座っていて
お婆ちゃまと会話するのを
楽しみにしていました。

久し振りにお店に行くと、
お婆ちゃまのお姿はなくて
お店の人に伺ったところ
昨年のバレンタインデーに
お亡くなりになられたそうです。
お亡くなりになる前日まで
お元気だったそうで、
仏様に導かれたんだと思います✨


話は変わって
昨日のブログでは
💉の副作用について書きました。


三年前から私達は世界的に
恐怖の渦に落とされましたが、
そもそも、
それ自体が茶番でした。
是非この記事を読んで下さい。


コロナは普通の風邪です。
では何故武漢で急激に蔓延したのか。
それは発症前に
インフルエンザの予防接種を受けていました。
ワク○ンには重金属が含まれています。

そして5Gの電波を流しました。
重金属(放射能を含む)が注入された肉体が
5Gに反応して倒れました。
5Gは強すぎるからです。
だからバタバタと倒れました。
これが茶番のカラクリです。

ちなみに今の5Gですが、
実際は5Gではないそうです。


人々は風邪で倒れたのではなく、
生物兵器によって命を奪われたのです。

実際に日本でも
2021年から超過死亡が増え続けました。
 

 

詳細はグラフをご覧下さい。


今年の1月度の統計も

続々と出発表されていますが、

前年度を大幅に上回る数字です。


もちろん国やメディアは周知の上です。


また東京都は

葛西臨海公園等の木々を伐採し、

そこにソーラーパネルを設置するそうです。


樹木は天然の浄化作用、

エネルギーの循環作用があります。

夏の猛暑を和らげます。

人や動物達の憩いの場を奪い、


日本中で森林が伐採され

ソーラーパネルが設置されていますが、

森林が降雨や地震等の災害から

私達を守っているのに、

その森林を壊す事は

今後より一層地球の環境は破壊されます。

環境保護を推奨している自治体が

環境を破壊しています。


環境破壊は

水源地にも及んでいます。


今後食糧難になりますが、

それらは全て仕組まれた事です。


それらに気付いている人は

殆どいません。


何故か。

メディアが公表していないからです。


人々はメディアに操られ、

メディアの奴隷となっています。


何も怖がらせる為に

綴っているのではなく、

真実を知らなければ

対応が出来ないからです。


気付かなければ

人々は策を練ることが出来ず

行動もしません。


今は多くの人達が

気付かぬうちに命を落とす時代です。


操られたままで良いのですか?


勇気を出して

真実を受け入れる人達を

私は応援します。