人々のアセンション(次元上昇)は
始まっています。

既存の呪縛から解き放たれた人から
その道は開かれます。

光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️



先週の土曜日は
ジャーナリスト•鳥集徹氏が書かれた
『薬害「コロナワクチン後遺症」』の
出版記念講演会に行ってきました。


今回の会場である九段会館は
武道館のすぐ側にあり、
靖国神社も近くにあります。

武道館です。


靖国神社の参道です。

鳥集(とりどまり)さんについては
何の基礎知識もないのと
集団のエネルギーが苦手なので、
人が少ない場所に席を取り、
大人しくしていました💦

講演会が始まると
鳥集さんは同志社大学出身らしく、
私も若い頃には
同志社近辺で遊んでいたので
一気に心の垣根が取り払われました爆笑


また、近年のジャーナリズムに対して私は
違和感を抱いていたのですが、
鳥集さんは
真のジャーナリストだと感じました✨


特にエンパス体質の私は、
本音で語られていない場合、
めちゃくちゃ具合が悪くなるのですが、
嘘偽りなく語られていると感じられ
今の時代でも
真のジャーナリズムを持ち続け
真実を伝える活動をしていると感じました✨


鳥集さんの講演会の後半は
長尾医師との対談になっていて、
とても濃い内容でした。

鳥集さんの本か長尾先生の本を購入すると
購入した方のサインが貰えたので
思わず二冊購入しちゃいましたてへぺろ

先に長尾先生のサインを頂き、
鳥集さんの列に並ぼうと思ったのですが、
長蛇の列だったので諦めました💦


私は医療に関しては
結構疑心暗鬼になってまして、
10年以上受診していないし
5年以上薬も飲んでません。
(ただし、歯医者さんは別です)

歯の治療以外の
病気やケガは自分で治せますが、
ヒーリングでは
虫歯の根本治療は出来ません💦

だから、コロナも予防出来るので、
💉も打ってません。

特に💉に関しては
高次元からのメッセージで、
「絶対に打ってはならぬ」とか
「2回も打ったらアウト」と言われてたので
打つことは神の意志に逆らうことです。
霊能者たるもの、
神の意志には背きません。

もちろんその事は、
周囲の人達に伝えていました。
当然の事ながら
蜘蛛の子散らすように
逃げられましたが。。。びっくり

メディアでは、
毎日のように💉を推奨していて、
どの番組も中立な立場ではなかったので、
その頃から報道番組や情報番組は
一切見なくなりました。

💉に対して反対意見の人達も、
波動的に違和感を感じ、
結局何処にも属さず
自分の感じたことを信じて生きてきました。

去年の年末頃から、
Twitterの検索をするようになり、
お医者さんでもワクチンに対して
異論を唱える人がいるのを知りました💡

その一人が長尾先生です❇️

ワクチン後遺症の患者さんと向き合い、
医師会からの圧力にも屈せず、
政府に対しても異論を唱える姿勢に
とても感銘を受けました✨

お医者さんなので、
治療にはお薬を使います。
ヒーラーの中には
薬を否定的に言う人もいますが
私は薬を使う事に対して否定しません。

私自身は全く薬を使いませんが、
薬信仰が強い人々にとって
薬を奪う事は
精神の安定を奪う事になるからです。

薬は日常的に飲まない方が
自己免疫力は上がります。


自己免疫力を上昇させるには、
自然に近いものを食べて、
しっかり睡眠をとり、
リラックスする事が大切です。
そして、
自分自身に自信を持つことも大切です。


でも、現代社会でそれは
非常に難しい事です。
だから無理せず、
徐々に日常的に飲む薬を減らし
免疫力を高める事が大切です。


私自身が社畜で、
家族の搾取子だった頃は、
常に過度なストレスを感じていて
免疫力もかなり下がっていたので、
常に具合が悪くて
倒れない為にも
薬を飲み続けていました。

あの頃よりも今の方が
めちゃくちゃ健康ですウインク


ちなみに長尾先生が、
ワクチン後遺症であったり、
シェディングに効果がある薬を
常備しているかと
会場の人達に問いかけたところ、
殆どの人が挙手していましたびっくり

あれには驚いた💦


シェディングを自力で治した私にとっては、
理解しがたい状況でしたが、
ヒーリングで自らの体を治せない人達には
やっぱ薬が必要なんだと実感しました。

ちなみに私は自己ヒーリングと、
水を変えました💡
お水って大事ですね✨


日本人は無宗教って言うけれど、
殆どの人達が薬教の薬信者です。
だから、医者でもないのに
メディアやコメンテーターや
何とか太郎氏が、
信仰の教義について話すと
誰も疑わず、
教祖達の言う通りにすれば救われると
盲信して打ちまくり、
薬を飲みまくります。

反ワクを掲げ、
自称目覚めたと言われる人達も
実は薬を信仰しています。

私の兄は某薬品会社に勤めています。
「生かさず殺さず」とか
「死の商人」とか
「健康診断は病気を作る」とか
一般人は誰も知らない業界の常識は、
全て兄から聞いた言葉です。

その妹が薬嫌いになったのも、
兄を見ていた結果かも。


でもね、薬は嫌!とか
DSによって人々は苦しめられている!
なんて嫌っているうちは、
次元上昇(アセンション)は不可能です。

長いものに巻かれる必要もなく、
誰かを敵視する必要もなく、
誰かの意見に流されず、
自らの意志で生きる事が、
これからの時代を生きる鍵となります✨

五次元社会に争いはありません。
という事は、
三次元社会を支配している人達や
支配され続けている間は、
五次元には移行出来ないと言うことです。


三次元は権力と支配。
五次元は自立と尊厳と愛💕

五次元へと移行する為の
トレーニングが、
この💉騒動からの目覚めであり、
様々な洗脳からの解放です。


イエス・キリストの言葉で、
うろ覚えなのですが、
「罪人は幸いである」という言葉が有ります。
聖書の言葉は殆どが
後の時代に作られて
権力者に都合よく変更されています。

この言葉は残されていて、
自らの罪を受け入れた人は救われる
という意味です。

人は誰でも多かれ少なかれ
何らかの罪を犯しています。
それを誰かのせいにしたり、
言い訳している間は
自分の罪を認めていません。
その罪の要因を
自らの内に見つけて受け入れた時に初めて
洗脳や呪縛から解き放たれて
一つ上のレベルに昇華します✨

これがアセンションの方法で
既に2,000年前に語られていました。

三次元とは魂を持つ存在の中では
非常に波動が低いクラスです。
だから誰もが加害者でもあって、
100%被害者ではありません。
だから、
被害者意識があるうちは、
五次元には移行出来ません。

五次元に移行する為には、
強い心が必要です。

今の騒動は、
心を強くする為の出来事です。
誰が悪いとかではなく、
マスクを外す勇気。
💉を打たない勇気。
薬教から脱出する勇気。
そして、
自分の体の状況を受け入れて、
どうすれば改善できるか模索する勇気。


様々な勇気を出して
乗り切る事で、
五次元へと移行出来ます✨

勿論、五次元に神意識は有れど
宗教はありません。


今は既に五次元の世界へと
移行が始まっています❇️

ちなみに五次元世界には
肉体を伴う難しい方法と、
肉体と離れる事が許される方法があります。

どの世界を選ぶかは、
自分自身です。

あと、こちらのブログも
是非読んで下さい。

スピ系の人は
フワフワした話が好きで、
現実を知ることを避ける人も多いです。

でも、現実から逃げているのは
スピリチュアルではありません。
弱さを捨てて、
しっかりと現実を直視しましょう。




光の戦士  育成ブログラム

高次元(スビリット)と共に
地球を守り、人類を導く人に向けた
光の戦士(ライトウォーリア)
育成プログラムです。

光の戦士が他のスターシードや
ライトワーカーと異なるのは
何故か分からないけど
人々を守りたいと
信念にも似た思いを持っています✨


誰よりも慈悲深く
深い愛情を持ち平和主義です。
それと同時に
直感力で原因を見抜き
原因究明に尽力します。

しかしながら
それが世間には認められず
常に違和感を感じます。

自らの思考と
人々の思考の違いに困惑し
自分の感覚と世間とのズレに
自己肯定感を失い
自信喪失したりして
苦しくなってる人は
光の戦士が覚醒する
前段階かも知れません。

自信喪失した原因や
自らのトラウマた向き合い
様々な事から逃避してきた事実に
向き合った時から覚醒が始まります✨

光の戦士は
一人でも自分の信念に基づき
生きている人です。

既存社会で傷ついた心を癒し、
唯一無二の才能を開花させ
自らの使命を突き進みましょう❗

我こそはと思う方も、
まだまだ自分なんてと殻に閉じ籠ってる方も
臆せずご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。


チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム

高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。
光の戦士だから出来る
ライトワーカー育成プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。