あなたはこ自身の使命に気付いてますか?



光の戦士

アースエンジェルめぐみです❇️



前回のブログで

多くの人達が他の星から転生し

その魂を持つ人の事を

スターシードと呼ぶとお伝えしました。


5~6年ほど前に、

「スターシード」という言葉を

はじめて聞いた時は、


「スターシードとは、

アシュタールの導きによって

地球に転生した魂の種」だったかな

そんな感じで聞き、

アシュタールと関わりの無い私は

スターシードではないのか?

なんて、真剣に悩みました。


でもその後、

「アシュタールの説は

当てはまらない人も居る❗」

と、高次元から教えて貰い

めちゃ嬉しくなったのですが、

嘘つき呼ばわりされてしまい、

長いき間、モヤモヤしてしまいました。


それでも暫くすると、

そーじゃない意見が巷に出てきて

ホッとした記憶があります爆笑



アシュタールさんからのメッセージを

どう解釈して伝えるかは

チャネラー次第なので、

伝えた人は

本当にそう信じていたと思います。


だから、

高次元の意識体とチャネリングする人は

自分自身の洗脳や思い込み、

選民意識を消さなければ

より明確に

高次元からのメッセージを

落とし込む事は出来ません。


全ては波動です。


チャネリングは、

感謝して愛を感じている時は

少し上の波動をキャッチ出来るけど、

通常は同レベルから四次元領域。

ネガティブな時は自らの波動領域より

下からしか受け取ることは出来ません。


高次元のメッセージを降ろすには

自らの波動を高めなければなりません。

だから常に瞑想したり

高次元エネルギーに触れられる

神社等のパワースポットに行って

波動を感じる努力が必要です。



また、少しトレーニングしたからといって

一足飛びに

高次元とチャネリングなんて出来ません。



実際一緒に練習する時は

私が高い波動を放つので

その領域を体感する事が出来ます。


それは私が一緒だからです。


でもね、多くの人は

自分にその力が備わったと勘違いして

いきなり天狗になったりして

傲慢になります。


傲慢になってしまうと

その領域が感じ取れなくなりますが

そうすると

「なんか違う?騙された?」ってなります。


また、

レッスンする時は波動が上昇しますが、

日常生活に戻ると元の状態に戻ります。

で、そこで高次元の話をしても

三次元の人達には理解して貰えません。


人は下はよく見えるけど、

上は全く見えないからです。



高次元の話を

低次元の人達に話せば話す程、

否定されてしまうので、

自ら体感した事も

間違いだったかも?と思い込み、

次第に高次元の体験を

幻だったと否定して

自らの能力の開花を閉ざしてしまいます。



また、瞑想したりヒーリングしても

私と同等のレベルになる人は非常に稀です。


私はアルクトゥルスの魂を持ちます。

アルクトゥルスは他の星と違い、

ヒーリング力が高く

癒しや治癒を得意としていています。


また、過去生においても

何度も繰り返し修行をしているので、

数回私のレッスンを受けたからといって

同等レベルの実力になるなんて

あり得ません。


実力が発揮出来る人は

元々凄い実力を隠し持っていた人です。




だからといって、

諦めないで下さい。

過去生で出来なくても、

トレーニング次第では

ヒーリング力を高める事は可能です✨



今の時代、

いつ体内に仕込んだ導火線に

火がつくかも知れません。


疑心暗鬼になり

不安と恐怖に駆られる前に

自分で出来る事をしませんか✨


スターシードとは

地球を守る人達の集団です。


プレアデスやシリウス

オリオンにアンドロメダと

異なる星から

勇気ある魂を持つ人達が

地球を守るために降り立ちました。


それぞれの星の魂は、

それぞれの使命を携えて

この地上での役割を全うします。


勇気を持って

地球で受けた洗脳を破り、

自らのスターシードに目覚めて

それぞれの役割を果たしましょう❗




今日は東急東横線大倉山駅近くにある

師岡熊野神社に行ってきました✨




先日地図を見ていて
偶然見つけた神社です。


とても良いエネルギーに満ちてました✨

この神社は、
裏手が凄かったのですが、
御神域で神様的に撮影不可だったので
写真は撮ってません。

そしてこの神社の裏側から
奥山に登る階段があり、
山頂は優しい波動に満ちていました✨



山頂からの景色です。


参拝を終えて、
道を挟んだ反対側には池があり、
弁財天様が奉られてました✨

小さなお社だけど、
神仏習合の良いエネルギーでした❇️

夕陽が池に反射して
ダブル太陽です🌄








光の戦士  育成ブログラム

高次元(スビリット)と共に
地球を守り、人類を導く人に向けた
光の戦士(ライトウォーリア)
育成プログラムです。

光の戦士が他のスターシードや
ライトワーカーと異なるのは
何故か分からないけど
人々を守りたいと
信念にも似た思いを持っています✨


誰よりも慈悲深く
深い愛情を持ち平和主義です。
それと同時に
直感力で原因を見抜き
原因究明に尽力します。

しかしながら
それが世間には認められず
常に違和感を感じます。

自らの思考と
人々の思考の違いに困惑し
自分の感覚と世間とのズレに
自己肯定感を失い
自信喪失したりして
苦しくなってる人は
光の戦士が覚醒する
前段階かも知れません。

自信喪失した原因や
自らのトラウマた向き合い
様々な事から逃避してきた事実に
向き合った時から覚醒が始まります✨

光の戦士は
一人でも自分の信念に基づき
生きている人です。

既存社会で傷ついた心を癒し、
唯一無二の才能を開花させ
自らの使命を突き進みましょう❗

我こそはと思う方も、
まだまだ自分なんてと殻に閉じ籠ってる方も
臆せずご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。


チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム

高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。
光の戦士だから出来る
ライトワーカー育成プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。