子供達の未来の為に、
地球を再生へと導きます。

光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️


最近はブログに本音を書いても
アップする前に、
書いた内容が消えなくなったので、
シリアスな話を綴っていたら
作成途中で立て続けに
文章が消えてしまいましたガーン
アストラル界や
エーテル界での領域では
既に光側が優勢であっても
まだまだ地上は闇の勢力が強く、
その辺の話題を綴るのは
ダメなようです💦

それにしても力作が
最後の最後に消えるのは
何度経験しても
悲しいものがありますえーん


そんな時は気晴らしに
お散歩に出掛けます。

昨日は体力が回復したので
水天宮さんに参拝してきました✨
水天宮では
赤ちゃんになる前の天使さん達が
いつも陽気に出迎えてくださいます👼

筋肉質な狛犬さん🎵


仲良し親子の狛犬さんも陽気です❤️

最近は月イチペースで
日本橋七福神を巡りますが、
その帰りに人形町にある
たい焼き屋さんで
美味しい鯛焼きをGETしましたラブ
行列が少ない一瞬に
撮影しました✨
ここのアンは最高です❤️

こんなに美味しい食べ物が
昔から沢山あるのに、
何故コオロギって思いませんか?

何でいきなりコオロギを
世界的に推進し始めたんだろう?
何故みんな違和感を感じないんだろう?

コオロギの養殖場作ったり、
パウダー作って食品に混ぜたり。
何でしれっと昆虫を食わせんの💢

コオロギに対する注意喚起は
内閣府から出されてるし、
甲殻類アレルギーの人だと
アナフィラキシーショックを起こすし、
コオロギの毒を分解する酵素を
人間は持ってません💢💢💢

あんなのGとそっくりだし。
コオロギが上手くい浸透した後は、
密かにGも食べさせようと企ててるし。
良質なたんぱく質とか書いてたけど、
人間に害虫を食べさせるって
ホントあり得ない。

衛生学とか食品学とか
研究している人達は
何故抗議しないのかしら?

そんなのを子供達に食べさせたらどうなるか。
普通に考えたら分かる筈なのに、
学校も率先して
子供に食べさそうとしています。
何で誰も何とも思わないんだろう?


って思っていた時に、
何気にYouTubeを見ていたら、
面白い動画でを見つけました。

 


生命は輪廻転生を繰り返します。
そして人の魂の源は
元々は地球外生命体です。


地球以外の星から来た魂を
スターシードと呼びます。
宇宙全体には無数の
生命が住む星があるので、
単純に12しかない訳でもなく、
また、地球に到達する前に、
多くの星を経由して来るので、
あくまで大雑把な解釈ですが
当たってる事も多く
自分は何処の星かと調べるのも
楽しいかと思います。


ちなみに私の魂は、
アルクトゥルスが由来です。
動画にもありましたが、
波動に関して非常に敏感で、
誰にも聞こえない電子音を
キャッチする事もあり、
マンションの他の部屋の住民の
スマホのバイブ音で
目が覚めたりします💦


一般的に日本人は、
オリオン由来の魂が多いと言われています。
スター・ウォーズは
オリオン大戦の事が描かれているらしく
日本でも大ヒットしたのは
人々の魂に刺さったからでしょう❇️


また、シリウス由来の魂も多いようですが、
シリウス人は、
シリウスAとシリウスBで
性格が異なります。

他に、ゼータレクチル星人は
「グレイ」とも呼ばれ、
目が大きくて小柄な宇宙人です。
性格は、冷静で忍耐強く、
感情をあまり出さず無欲で大人しいそうです。
合理的で無駄を嫌い、
これまた日本人に多く
反抗が苦手で言われた事に従い
自分で考えて行動するのが苦手です。
確かにこのタイプの人は多いですね。

日本の国政は日本人が決めているのではなく
他国に操作されていますが、
反論せずに言いなりになって
否応なく弱体化させても
良心の呵責に悩まないのは、
彼達の魂の源は
ゼータレクチルだからかも知れません。


国民に💉を打つことを
禁止した諸外国も増え続けている中で
一向に反ワクを陰謀論として
亡くなった方や後遺症で苦しむ人達を否定し
毒害でしかないコオロギを推奨する。
あ、グレイだから
昆虫食に違和感を感じないのかも知れない💡


今までの三次元社会では
ゼータレクチルの魂を持つ人の方が
生きやすかったと思いますが
地球は既に五次元へと移行している中で
グレイさん的には
今後益々生き苦しくなります。

グレイさん達が地球で学ぶ事は、
従順な下僕を脱却し、
愛を知り、
真のリーダーになる事です。

だから魂の学びの為に、
支配者層にはグレイさんが多いのですが、
支配者の中のトップ層からすれば
グレイさんは扱いやすいのも事実です。


今はムー大陸やアトランティスが
滅亡した時代と
同じ様な時を過ごしています。

既存社会が崩壊するのを
もう免れる事は出来ません。
そこを乗り越えて
新しい世界を創造するのは、
トランプ氏でもイーロンマスクでも
ましてやビル・○イツでもなく
どれだけ多くの人達が
自らのカルマを乗り越えて
魂を上昇させるかにかかっています。


少なくとも2025年迄は
世界的にも様々な事象が勃発します。 

何が起きても
慌てず騒がず強く健やかに。


被害者意識や
不安や恐怖心を捨てない限り
乗り越えられません。

何が起きても希望と愛で
乗り切りましょう✨


この記事も大事だから読んでねウインク





光の戦士  育成ブログラム

高次元(スビリット)と共に
地球を守り、人類を導く人に向けた
光の戦士(ライトウォーリア)
育成プログラムです。

光の戦士が他のスターシードや
ライトワーカーと異なるのは
何故か分からないけど
人々を守りたいと
信念にも似た思いを持っています✨


誰よりも慈悲深く
深い愛情を持ち平和主義です。
それと同時に
直感力で原因を見抜き
原因究明に尽力します。

しかしながら
それが世間には認められず
常に違和感を感じます。

自らの思考と
人々の思考の違いに困惑し
自分の感覚と世間とのズレに
自己肯定感を失い
自信喪失したりして
苦しくなってる人は
光の戦士が覚醒する
前段階かも知れません。

自信喪失した原因や
自らのトラウマた向き合い
様々な事から逃避してきた事実に
向き合った時から覚醒が始まります✨

光の戦士は
一人でも自分の信念に基づき
生きている人です。

既存社会で傷ついた心を癒し、
唯一無二の才能を開花させ
自らの使命を突き進みましょう❗

我こそはと思う方も、
まだまだ自分なんてと殻に閉じ籠ってる方も
臆せずご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。


チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム

高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。
光の戦士だから出来る
ライトワーカー育成プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。