私達は地球に住んでいます。
その地球が、私達人類が
破滅へと向かっているのを
気付かないふりして
従順な羊のままでいるのですか?

光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️

過激な書き方をしましたが、
見ざる聞かざる言わざるで、
何をされても
支配者に対して従順な羊さんが
街に溢れているからです。

ましてや、
Noマスクで歩いていると
未だに攻撃的な波動全開で睨まれます。
その瞬間に心臓が苦しくなるので
人の呪いの念は凄まじいものがあります。
まぁ、直ぐに切り捨てますがウインク


そんな感じで
一人孤独に世間と戦い続けていますが、
日に日に光の戦士達の覚醒が始まり、
茶番劇のシナリオが
暴露され続けています。


そんな中で、
世界中で💉接種を煽りまくり
嘘で世界中の民を騙し続けた首謀者である
元米国大統領首席医療顧問の
アンソニー・ファウチ氏が、
ワクチンの失敗を表明しました。

『インフルエンザワクチン含む
一般的な呼吸器系ウィルス全ての
ワクチンに効果なく失敗』という
論文を先月発表されました。
科学的にも公衆衛生的にも失敗だったと
書かれているそうです。


AIによる翻訳なので読みにくいと思うけど
最後まで読んでね。


私は小学生の頃
インフルエンザワクチンを接種した後、
必ず具合が悪くなったので、
それ移行は一度も打ってません。
また、
インフルエンザで学年閉鎖になった時
熱が出たのでお医者さんに行くと、
単なる風邪と言われ、
それ以降もかかったことは無いので、
私は絶対に接種しません。


ちなみに元同僚は
インフルエンザワクチンを接種した後に、
A→B→A と、1~2ヶ月のうちに3回も
かかってました。

文章の中で、
打てば打つほどかかると書いてあり、
ホントそうだなと思いました。


でもね、このような記事は
メディアでは一切報道されません。
むしろ未だに
マスクがどーのこーのと
さも深刻な内容のように語られています。

伝えるべき必要な事が沢山有るのに、
必要な話は隠蔽されて
どの局も似たり寄ったりの内容ばかり
飽きもせずに語られています。

報道の自由って嘘ですね。
特に東京本社の大きな会社は
あっちサイドです。

報道局を志した時の
熱い信念は
欲と金で上書きされて
忠実な番犬になるのでしょうか。

特に日本人は
「大人な対応」とか「穏便に」とか
「事なかれ主義」の洗脳を受けてきました。
これって一見穏やかな解決策に見えますが
要は、加害者を助長し
被害者を押さえつける思想です。

だから未だに
ワクチンによって家族を失った人達や
後遺症に苦しむ人達に対して
政府も非情に徹しています。

また、一般人も
自分に直接関係ない場合は無関心。
むしろ、傷口をえぐったり。

日本人って
外面は良いけど内弁慶が多い。
だけどみんな「私は良い人」と思いたがる。

内弁慶な人はアセンション出来ません。
あと依存心の高い人。
自分で決められない人は
アセンション出来ません。


世界が平和で一億総中産階級だった頃は、
目立たなく
トップダウンで言われた通りに生きていたら
そこそこ幸せと思われる環境に
身を置くことが出来ました。

でもね、厳しい環境になると、
言い返せない従順な人から
リストラの対象となります。

今は世界的な人間がリストラされる時代です。
言いなりになり
言われた通り従順な人から 
命を奪われるのです。

イイ人ぶってたって助かりません。
イイ人が平和に暮らせる時代は
既に終わってます。


今は自分の弱さを克服し
勇気をもって自分の意見を言う人が
自らの人生を切り開き、
世界を救い、
人類を導き、
自分自身も救います✨


自分自身を救うのは
自分だと自覚し行動した人が
アセンションして救われます。

実は人前で話すのが苦手そうな看護師さんが
勇気を振り絞って街頭演説されています。
その勇姿を見て下さい❗



街行く人は、
明日は我が身の話なのに
他人事で通りすぎるなかで、
このように活動されています。

この姿を見て、
「この人も光の戦士だな」と
感じました。

光の戦士とは 
闇に光を当てて
問題点を炙り出し
問題を解決へと導く人です。


私は霊的に闇に潜む邪悪なエネルギーと
常に戦い続けています。
人の念で穢された聖地の
呪縛を解いて波動を上げる活動です。

三次元で支配された時代と違い
多次元構造の現代は
神社の波動を上昇させるのは
人のエネルギーです。

波動を引き上げるのは
かなり体力を消耗します。

一番キツかったのは
実は長野でした。
他のエリアだと三日間位は平気ですが、
長野だと二日で限界で
回復するにも時間がかかりました。

長野も聖地なのに
何故かなと思ったら、
ビル・ゲイ○ツさんの別荘が有ります。
それ以外にも、長野や山梨周辺は
闇側の人達の別荘があり
それらによって
聖地のエネルギーが穢されていると
つい最近分かりました💡

低い波動の人が一人でもいると
その周囲で生活する
殆どの人の波動が著しく下がります。


そのエリアのポイントとなる聖地を
祓い浄めると、
集合意識を引き上げる事が出来ます✨

昨日も、
都内で人気のキラキラスポットに
久し振りに行くと
💉前から著しく波動が低下していました。

多くの人で賑わっていたけれど、
その人達の波動が薬毒で汚染されていて、
街全体がヴェールで覆われたようでした。

お陰で一日でヘロヘロです💦

このように
今は多くの人達が覚醒し
光の戦士としての活動を行っています。

お医者さんや弁護士さん。
日々研究している人や看護師さんに
介護に携わる人達。
教育現場の人達や救護に関わる人。
TwitterやYouTube、
ブログ等で発言する人等々。。。

まだまだ多勢に無勢だけど、
もうすぐ日本も一気に形勢逆転し始めます。

これからもっと多くの
世界を揺るがす事が起こります。

どのみち強くなければ
乗り越える事は出来ません。

世界に住む多くの人達は
実は他の星由来のスターシードです。

スターシードと云っても
星の数ほどピンキリですが、
その中には
ライトワーカーや
光の戦士(ライトウォーリア)も含まれます。

特に光の戦士は、
不条理な世界と戦う人達で
その多くは平和主義者で、
自らが戦士と気付くには抵抗があります。

家庭環境的にも
自己肯定感が低い人も多く、
光の戦士に目覚めるには
ハードルはとても高いの実情です。

でも
光の戦士に目覚めると
一気に気持ちが軽くなり
世界が良い方に変化します✨

あなたも光の戦士に覚醒しませんか❇️
光の戦士が増える程
地球再生への道程は
確実なものとなるでしょう✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838


光の戦士  育成ブログラム
高次元(スビリット)と共に
地球を守り、人類を導く人に向けた
光の戦士(ライトウォーリア)
育成プログラムです。

光の戦士が他のスターシードや
ライトワーカーと異なるのは
何故か分からないけど
人々を守りたいと
信念にも似た思いを持っています✨


誰よりも慈悲深く
深い愛情を持ち平和主義です。
それと同時に
直感力で原因を見抜き
原因究明に尽力します。

しかしながら
それが世間には認められず
常に違和感を感じます。

自らの思考と
人々の思考の違いに困惑し
自分の感覚と世間とのズレに
自己肯定感を失い
自信喪失したりして
苦しくなってる人は
光の戦士が覚醒する
前段階かも知れません。

自信喪失した原因や
自らのトラウマた向き合い
様々な事から逃避してきた事実に
向き合った時から覚醒が始まります✨

光の戦士は
一人でも自分の信念に基づき
生きている人です。

既存社会で傷ついた心を癒し、
唯一無二の才能を開花させ
自らの使命を突き進みましょう❗

我こそはと思う方も、
まだまだ自分なんてと殻に閉じ籠ってる方も
臆せずご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。



伏見稲荷から戻る時の夕景


こちらは稲荷山からの景色✨

そして丹生川上神社の景色🐲


こちらは伊勢神宮の月夜見宮の御神木

こちらは靖国神社


チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム
高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。
光の戦士だから出来る
ライトワーカー育成プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。