昨日の雪雨が
乱れた波動を浄めて
爽快な心地で
建国記念日を迎える事が出来ました✨


地球を守るのが私の使命。
光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️



そんな建国記念日の本日は
皇居に来ています🎵

昨年よりも波動が高いのは、
天皇陛下や妃殿下の
御世へと移行した証拠だと思います✨


天守台は眺めも良くて、
波動も心地よいです✨

本丸御殿エリアも心地よく、
個人的には中奥周辺が懐かしく感じて
落ち着きます💕


芝生のエリアが
本丸御殿だったと思われます。

皇居を抜けて
北の丸公園を歩いていたら
日本武道館が出現しました。
沢山人が居たので、
何か有るのかなと思ったら、
『BLUE ENCOUNT』というグループの
コンサートが開催される日でした✨

ひょっとしたらこの人達、
先日の明治神宮に行った時に、
ご祈祷していたアイドル達かも知れません爆笑

こんな有名なグループだなんて、
知らなくてごめんなさい💦



さてさて本題へと移ります。

WHOによると、
今年の後半には、
新たなるヒト形鳥インフルエンザによる
パンデミックが起こると発表されました。


WHOって
いつから預言者になったのかしら?

ビル ゲ○ツさんも、
様々な預言を的中させてます。

この事からも
今までの茶番劇は
WHOや世界的権力者達により
作られたシナリオだと分かります。

茶番を見抜くのは
とても簡単だけど、
気付かない人が殆どです💦
 

現にまだまだ日本では
真実を伝えると
陰謀論とか様々な批判を受けます。

支配層に従順に従っている間に、
自分自身の運命を
強制終了される方向に
歩まされているのにも関わらず、
羊さんや蟻さん達は
疑問すら抱かず
崖っぷちへと進軍しています。

早くその列から離れて!
と自らの魂が叫んでも、
飼い主に従順な人達は、
魂の言葉を無視して
飼い主の声に従い続けます。


ただ、徐々に魂の声に
耳を傾ける人も増えてきました爆笑


日本の主要メディアでは
まだまだ箝口令が敷かれているからか、
💉に関する情報は
一切語られませんが、
一部の雑誌等では
真実が語られるようになりました✨



Newsweekの記事を
面倒がらずに読んで下さいね💕


また、
アメリカのCDC(疾病対策予防センター)の
データに基づいて叩き出した内容は
恐ろしい事でもあり、
妙に納得する結果でもありました。



私が高次元とチャネリングして
得た情報を話しても、
虚言と言われるだけなので、
確かな出所の情報を添付して、
ブログに書き込むようにしています。

コロナの始まる前から
伝えている話を
ようやく書き綴る事が出来て
ようやく胸のつかえが
取れたように感じます。

最近、街を歩いていると、
歩行が困難な人が
めちゃくちゃ増えてませんか?

日本人って
年齢を重ねても
若々しい人が多かった筈なのに、
一気に老け込んだようにも感じます。

私の場合は
外見だけでなく、
波動で感じ取るので
気付きやすいのもありますが、
💉による後遺症の方が
異常な速度で増え続けています。

💉の後遺症が発症するパターンは
打ってから2週間以内の人や
半年以上経過した人など、
いつ発症するのは分かりません。
数年先に突然の場合も有り得ます。

打ってなくても
シェデイングで
謎の体調不良になります。


だから、打っても打たなくても
体調不良になったり
健康を害したり
大変な時代になってしまったんです💦


どうやって健康を維持するか
元の状態に戻すにはどうすれば良いかを
本気で考える時代になってしまいました💦

他人事では有りません。
世界中の人が抱える問題です。

ここで悩んだり
不安になったりしたら
益々不調になってしまいます。

誰が悪いとか
誰のせいとか
未来への不安とか
そんな感情は
一刻も早く乗り越えて
最善策を実行する事が
幸せな未来を勝ち取る唯一の方法です。

出来るだけ自然な食材を食べて、
汚染されていない水を飲み、
自然に身を委ねて、
「何とかなるさ」が必須です。

そして毎日、
瞑想やヒーリングを行って下さい。


ヒーリング無くして
デトックスは難しいです。


そもそも
瞑想が出来なければ
ヒーリングは出来ません。


だから私はずっと
瞑想やヒーリングを
教えて来ました✨

ふわふわスピが全盛の頃から、
小手先の技術を習得する前に
地道に瞑想する事を
教え続けて来ました。

スピリチュアルが好きでも
瞑想はキライな人が殆どでしたが
その人達がコツコツと練習して、
実力を高めていたら
世界線は変わっていました。。。


そんな事を言っても仕方がないですね。


今は切羽詰まった時代です。
先ずは気付いた人から始めましょう。

出来てるかどうかは
結果で直ぐに分かります。

一人では難しかったら
大切な人と一緒に
瞑想やヒーリングを行って下さい。

方法が分からなければ
出来る人から指導して貰いましょう。
お金を支払うのをケチって
無料の動画を見て
見よう見まねで瞑想しても、
出来るようになりません。

何故ならば
何も感じなかったり
うっすら感じたとしても、
気のせいにしたり
直ぐに忘れたりして
大切な本質を見逃してしまうからです。

先行投資を渋る人は
上達しないし
ましてや人に教えるなど
もっての外です。

学んで直ぐに実益が得られると
勘違いする人が
何故かスピ系には多いのですが、
何事も努力せず
実益が得られる事は有りません。

大学で専門課程を学んでも
その道で成功する人は
ほんの一握りですが、
スピリチュアルの世界も同じです。
素質があっても、
それを仕事にするには
人一倍の努力が必要です。

「無理しなくてよい」ってのは、
含みが有るのです。。。



話が逸れたので本題に戻しますてへぺろ



ヒーリングで
シェデイングは改善します。
後遺症に関しても
私が対応した人は改善しました。
 ※一般的ヒーラーの実力ではなく、
  あくまでも私個人の場合です

ただ、血栓が出来た人や
急激に痩せ細ったり
歩行が困難になった人は
対応した事が無いので分かりませんが、
スパイクタンパクによって
帯状疱疹が出来た人も
ヒーリングした事が無いので
どこまで回復するか分かりません。

それでも連日
ヒーリングを続けたら
改善するとは思います。

ただ、人によって
症状や度合いは異なるので
一概には言えません。

私がヒーリングする場合、
クライアントさんの隅々まで
霊的に浄化します。
これはとても危険な行為でもあり、
常に命懸けで行っています。

だから、手に終えない程
低波動の強いエネルギーと対峙する場合、
自らの命を狙われる危険性も有ります。
本人が無自覚であっても
憑依霊が付いてる場合も多く
本気で行う場合
ヒーラーは、
実力だけでなく
メンタルや体力も
高次元からのサポートも必須です。

強いエネルギーを扱う霊能者ほど、
御神仏との繋がりが深いのは
悪からも狙われやすいからです。
ミイラ取りがミイラになるのは
実際によくある話です。


えっと、
ホントの事を書くと、
引いちゃうかな💦


とにかく
一日も早く実践して
体内から毒を出し
本来の心身に戻しましょう✨


チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリング&ヒーリングで
身心に溜まった毒を出し浄化して
シェディングから身を守り
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏や高次元のエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しましょう✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円
 ※💉後遺症や波動が著しく低下している場合、
  価格が変更となる場合もあります。
  (命の危険が伴う為)

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム
高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。
光の戦士だから出来る
ライトワーカー育成プログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。