危機的な状況の地球を救う

これが私の使命です。
光の戦士
アースエンジェルめぐみです❇️


企業が倒産する直前まで
そこで働く一般職の社員は
倒産の危機には気付けません。
ごく一部の危機感を感じた人のみ
策を練ったり逃げ出します。


でもこれを地球ですると
私達が逃げたら
世界は破滅します。
光の戦士はその最前線で、
地球を守るべく
命懸けで戦っています。

医療における第一人者は
京都大学の福島先生達です。


 

是非、このTwitterを開いて、
福島先生の話を聞いて下さい。
そこで真実が語られています。


未だに目を背けている人が大多数で、
人類史上最悪な薬害事件を、
他人事だと思っている人が殆どです。
本当の事を知るのが怖いから
目を閉じ続けているように見えますが。。。


でも現実として、
日本人の8割以上の人達は
2回以上💉を接種し、
5半数以上は3回接種しています。
決して他人事ではありません。

また家畜にも💉接種が始まりました。

だから、💉してない人であっても
食事を通して、
毎日体内に取り込む事になります。

また、💉には
コオロギが原材料に含まれるらしく、
昆虫食によって
永久的に体内に取り込まれ続けます。

今、昆虫食を世界的に広めてますが、
コオロギには人体に有害な物質が
含まれている事をご存じですか?


また、どこかの県では、
5年経つと接種者の記録は
廃棄するそうです。
5年後に後遺症が発症しても
記録が残っていません。
薬害訴訟を起こしたくても
記録が消滅しては
証拠無しで戦う事となります。

そして、本当に大変な事なのですが、
打てば打つほど免疫力が低下するので、
5年生存率は確定されていません。
世界で何十億もの人達が
ある日突然旅立つかも知れません。

そうならないよう
少しでも多くの人達の解毒を行いたく、
サイキッカーとして、
自分の持つ能力を最大限発揮して
人々の波動を高めて覚醒を促し
デトックスを行っています。

スピリチュアル能力が高い人は
一般人より早く目覚めている筈なので
スピリチュアル大好きな人達全員が
自らの方法で平和的に戦えば、
現状は回避されていた筈です。

しかしながら、
スピリチュアルに救いを求める人達は
心が弱い人も多いのが現状で、
不都合な事には目を背ける人も多く、
危機的な状況から目を背けています。

スピリチュアルとか関係なく、
自分の弱さやドロドロした感情を克服し
強くなった人から覚醒します。
自分の闇を捨てない限り助かりません。
そこから逃げても先には進みません。

表面上のキラキラばかり求める前に、
現実に目を向けましょう。
妄想の世界から抜け出し
強くなる程、
スピリチュアル能力も高まります。

 また、自分なりの方法で
誰かの力になる事も
覚醒や能力の向上にも繋がります。

こんな記事もあります。
💉を打たなければ、
現場での実習に参加出来ません。
署名活動も地球を救う為の行動です。

 


6日には、

トルコとシリアで

大きな地震が起きました。


実は私、

いつだったか忘れましたが、

6日に地震が起きる事は予知していました。


実際に2月1日になった途端、

地球の波動が一気に乱れ

人間電磁波発振器の私は

人一倍影響を受けやすく、

昨日までぐったりしていました。


3日の節分と、

満月の6日は

かろうじて動けましたが、

この数日間は

殆ど自宅から出る事が出来ませんでした。


東京を守るのが私の使命なので、

無意識的にエネルギーを張り巡らせて、

波動を上昇させる為に結界を張り、

波動を上昇させるので、

かなり疲弊してしまうみたいです。


日本は守られたけど、

トルコで起きてしまいました。

軍事的政治的な様々な思惑や策略により

波動が落ち過ぎたのも

原因のひとつだと思っています。



二万を越える人々がお亡くなりになり、

多くの人達が住む場所を奪われ

まるで戦場のような崩れた瓦礫の中、

極寒の中で被災され、

極限状態の最中にいます。


私に出来る事は

地球の波動と一体となり、

地球を癒し、怒りを鎮める事。


そのため木曜日には

明治神宮に行ってきました。


先に代々木八幡に参拝すると
ご本殿ではご祈祷中でした✨


代々木八幡の裏側出て、
15分程歩き、
明治神宮の西参道から境内に入ります。
こちらから入ると、
とても波動が高い広場が広がります❇️


この辺は、
神社の波動と言うよりは、
宇宙と地球を繋ぐ
ポータルのようなエリアです。

この日は寒かった筈なのに、
広場は暖かく
とても心地よかったです💕


特にこの場所!


亀石です💕

人払いされた場所でゆっくりと

宇宙と大地のエネルギーを循環させて、

地球のエーテル体部分の浄化を行いました✨


そしてその後

明治神宮で参拝しました⛩️




浄化すると神様に喜ばれます💕
コロナの頃から神様から
「SOS」を受け取ってたので、
やっと神様からの依頼が
達成できたように感じました✨

上記の写真の右側は写してませんが、 
アイドルの男の子達がご祈祷したらしく、
神楽殿まえで撮影していました💡


戻りは北参道から帰ります。


本気で浄化したからか、
神社全体の御神氣がパワーアップしたのを感じ、
私もご機嫌で帰路につきました。

最後は東京大神宮です✨
こちらでも祝詞が奏上されていました✴️

9日にかなり祓えた影響もあり、

金曜日は浄化の雨と

もっと浄化効果のある雪が降りました✨

厳しい環境は人々の成長を助けます❇️


地球を守るのは

一人一人の覚醒が必須です。


このブログを読まれた方は

間違いなくスピリチュアルリーダーです❇️

自らの弱点を克服して

強い意志で世界を光で照らしましょう❤️




チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリングしながらの
ヒーリングでデトックスして
シェディングから身を守り
体内から毒を出して、
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏やハイヤーセルフのエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しませんか。

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム
高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。