皆様こんにちは✨

アースエンジェルめぐみです❇️

2月3日は節分なので、
豆撒き巡りをしてきましたニコニコ

一本目に向かったのは
神田明神でした。

東京の豆撒きは
芸能人がゲストに来られます。
神田明神でも、
遠目で見たことのある人が居ました💡

赤いお着物の小柄な方です。
よくよく見たら、
和泉元彌さんのお母様でした。
真ん中はご本人が居ました💦
お母さんが一番目立ってました😉

神田明神では、
年男年女の人達も多く、
数組に分けてご祈祷されます。
もちろん一般客も入れ換え制です。

次の組の参列者さん達が
ご本殿の中でご祈祷を受けているのを
ステージ側で待ちつつ眺めていたら
ご本殿から強い御神気を感じました✨

神田明神のご祈祷は
江戸の総鎮守と言われるだけあって
やはり素晴らしいです❇️


めちゃくちゃ多く一般客が居たので、
写らないように写すのは
とても大変でした💦


神田明神での豆撒きは、
福豆以外にもチョコやアメが飛んできて、
取り損ねて顔に当たったら結構痛い💦
思わずマスクで顔を隠しました(笑)

飛んでくるお菓子を
受け取るのも楽しくて
あっという間に交代となりましたが、
なかなかの戦利品に
ウキウキしながら
次は浅草寺へと向かいました。

浅草寺でも豆撒きをしていましたが、
やっぱり先に参拝するのは
隣の浅草神社です。
神様に参拝すると、
節分限定の御朱印があったので、
列に並んで御朱印を頂いていると、
浅草神社でも豆撒きが始まりました💕



こちらでは年男年女の方達で
豆撒きをされますが、
お子さん達もいて、
めちゃくちゃ可愛かったです目がハート

浅草神社は一袋に沢山の豆が入っていて、
尚且つめちゃくちゃ沢山貰えました💕
なので終わってから、
豆撒きに参加出来なかった人達に
お裾分けしまくりましたニコニコ

ちなみにその間、隣の浅草寺では、
声優さん達が豆撒きしていたそうです。

だんだんと寒さが気になりつつ、
浅草寺の豆撒きな参加したところ、
林家正蔵さんと三平さんや
芸人さんやタレントさんなど、
多くの芸能人が登壇されていましたが、
中でもアニマル浜口さんは最高でした✨


右側のカメラ目線なのが三平さんで、
真ん中に正蔵さんが居ますが、
お顔が手摺で隠れてしまいましたびっくり

こっちはアニマル浜口さん。
左は斎藤こずえさんです。

アニマルさんの掛け声は、
元気が出ますね爆笑
寒さも吹っ飛びましたウインク


江戸気質がつよい神田明神も浅草で
沢山の福を頂き
とても幸せな気持ちになりました💕


沢山頂いた福のエネルギーを、
地球を守る活動をしている仲間達や
人々を救うために
日々尽力して下さっている人達に送ります。


2019年の暮れ頃から
2020年以降の予知を伝えても
誰も信じてくれず、
ただ一人で悪戦苦闘していました。
その頃はお医者さんも
全く反対側の情報ばかりで、
四面楚歌な日々が長く続きましたが、
昨年位から
現状を訴えるお医者さんも増えてきて
私がTwitterでフォローしているのは
殆どが医療に従事されている方や
世界の情報を和訳して教えてくれる人達です。

だから、
世界のニュースや
臨床データや文献の和訳も
かなりリアルタイムで知ることが出来て、
予知していた事と
かなりの確率でリンクしていて、
ようやくデータを元引き合いにして
語る事が出来るようになりました。

やはり予知や予言は、
何ら確証が無いうちは
ブログにアップするのは難しいです。

そして誰もが命懸けです。
有名になればなるほど
危険度が増します。

だから、その人達を守りたいです。


集団意識が覚醒されて、
真実を知る人が増えてきて、
自分の意見を言える人が増えると
命懸けで戦っている人達の
命を守る事が出来ます。


目に見えないエネルギーや存在と共に、
地球を守る活動が、
人類を救う為に戦っている人達を守ります。

この活動を
私も命懸けで行って行くのが、
2023年の決意表明です。

チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス

高次元(御神仏)やハイヤーセルフと
チャネリングしながらの
ヒーリングでデトックスして
シェディングから身を守り
体内から毒を出して、
健康な体に戻しませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

しかしながら現在は
半強制的な💉によって
自然治癒力は著しく低下して、
人間が本来持っている筈の生命力が
剥ぎ取られ続けています。

御神仏やハイヤーセルフのエネルギーを
ヒーリングで取り込んで
体内に取り入れた毒を出し、
自然治癒力を高めて
健やかな自分に戻しませんか。

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム
高次元(スビリット)と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。

三次元領域の常識に捕らわれているうちは
自らのハイヤーセルフや
高次元スビリットと
コンタクトは取れません。

三次元の洗脳から解放された私が
皆さんの代わりに
スビリットとアクセスして
あなたに必要なメッセージを届け、
洗脳から解放される為の
ブログラムを施します。



魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
時には厳しく激しく
あなたを叱咤激励しますが、
それは、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、
殻を打ち破り、
自らの魂と繋がり覚醒し、
自らの使命に目覚めるよう
トレーニングします。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円~です。
(内容により価格は変動する場合があります)

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。