明けましておめでとうございます🎍


アースエンジェルめぐみです。



無沙汰しております💦



ブログからは離れていたけれど、

日々健康に

楽しく過ごしています✨



私は毎日

この地球を守る為に

コツコツと活動しています。


日本という国は

とても神秘的な国で、

縄文の頃はその高い精神性で

世界を平和に統治していました。


また現在も日本は世界の雛型で、

日本に起きる事は

全世界に波及します。



地球の恵みに感謝して生きていれば、 

地球のエネルギーはスムーズに循環して

人々は幸せに暮らせます。


しかしながら現在は、

地球のエネルギーが搾取され、

歪みが生じ続け、

危機的な状況に陥っています。



日本には古代から神々の領域があり、

その場所から湧き出るエネルギーを

信仰の対象としていましたが、

近代国家に変わった頃から

そのエネルギーは封印され続けて、

風前の灯火となってしまいました。


エネルギーが増すほど

災害が少なく

実り豊かな時代となりますが、

減少するほど

自然災害が増えて、

人々の精神性も荒廃します。


近年の豪雨災害や豪雪による影響は、

その事を顕著に表しています。



私が地球に生まれた使命は、

その封印されたエネルギーの扉を開き、

地球のエネルギーを地上に解放する事です。


って、知っててトライしていた訳ではなく、

突き動かされるように行動した後、

高次元の存在から

その意味や答えを教えて貰えるので、

やってる最中は意味が分かりません💦



その時に守護して貰えるのが、

私の場合は龍神様や大黒様です❇️


「御神仏には意志がある」と

以前からお伝えしている通り、

龍神様からの守護は

誰でも得られる訳では有りません。


龍神様の加護を受けられる人は、

嘘偽りなく己の人生を歩み

強靭な精神を持ち、

フットワークが軽く、

リーダーとしての責務が果たせる人です。


元々素質がある人が候補となりますが、

誰しも最初からそうではなく、

日々内省し、

努力を続けるうちに、

徐々に素養が身につきます。


最初は小さな蛇や龍がつき、

心身の鍛練と共に龍も成長します。


一度ついたら一生物ということはなく、

本人の霊的な状態により

変化するので、

大きく飛躍することも有れば、

消失することもあります。


人々の霊的な成長と共に、

蛇から龍、龍神と進化します。


龍神は、

人々の特性や使命にあった龍神がつき、

その使命が変化すると、

守護龍神も変化します。


私自身、

最初は緑龍さんが守護して下さってましたが、

白龍さんや金龍さんを経て、

今は都の東を守護する

青龍さんが守護して下さってます🌟


龍神さんが大きくなるにつれ、

その威力も強くなるので、

心身共に強くなければ

振り跳ばされてしまいます💦


青龍さんと共に

都の東を守護すべく、

今年も精進する所存でございます🎍



ちなみに大黒様は、

昔から私を見守って下さります。

最近は

弁天様と毘沙門天様を合わせた

三面大黒天様が、

守護して下さるようになりました❇️



神々の守護により

地球のエネルギー噴出口の解放が

益々加速しはじめて、

地上の浄化が進み始めた事で、


世界的な茶番劇が

多くの人々にも認識され初め、

平和な人類へと移行する可能性が

徐々に高くなってきました💕


神々とのタッグで、

今年も日本を浄化しまくり、

世界を平和へと導きたいと思っています✨


年末は大祓の梯子でした。

六本木にある出雲大社で大祓をして頂いた後、
赤坂氷川神社で参拝し、
山王日枝神社にて
またまた大祓に参列しました✨


儀式が終了した後は、
参加者全員で茅の輪をくぐりますが、
境内をぐるっと大回りするので、
結構楽しくて
最近は欠かさず参列しています。

その後、東京大神宮へ。


今回の年末年始は

神々と共に

とても幸せな時を過ごす事が出来ました✨





チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス
短時間で
高次元とチャネリングしながらの
ヒーリングで
デトックスしませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

今の時代は、
ヒトが病原菌の媒体だと洗脳され、
薬を盲信し
免疫力を忘れ、
自然治癒力を無視しています。

高次元と繋がりチャネリングしつつ
ヒーリングして、
デトックスしませんか✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838




ライトワーカー育成ブログラム
高次元と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。


高次元やハイヤーセルフ、
それにあなたの御魂にアクセスして、
今のあなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします✨

魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、高次元の光のエネルギーで、
心や体を祓い浄めて、
次元上昇へと導き、

ライトワーカーとしての使命が
覚醒するよう導きます。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円です。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。