皆様こんにちは


アースエンジェルめぐみです❇️



地球は三次元の世界でした。

三次元の世界は、

高波動の意識体が住むには

非常に低い波動のエリアです。



地球以外に生命体は存在しないと

思っている人達も多いのですが、

実際には、

波動が高い存在は見えないので、

認識出来ないだけで、

宇宙には様々な生命体が存在します。


縄文の頃は人々の意識も高かったので、

様々な生命体が共存していました。


ただ、低い波動の生命体も

当然ながら存在していて、

徐々に人々の波動も低くなり、

嫉妬や怒り、争いを好み、

ネガティブな思考を好む人種へと

変化しました。


それでも唯一日本は

神の国として存続していましたが、

明治以降、

神の力は急激に削ぎ落とされ、

息絶え絶えの状態まで陥ってしまいました。


日本は神の国であり、

世界の雛型でもあるので、

日本の国力が低下した現在は、

世界的に見ても混乱に陥っていて、

破滅の道を転げ落ちている状況です。



ん私はその地球を守る為に

生まれてきました。


自分の力を封印していた頃は、

私もストレス過多で

心身ともにボロボロでしたが、

自分を取り戻した今は、

日本の神々を復活させるべく、

東奔西走しています❇️


神々を封印した呪縛を解き放ち、

神々のネットワークを再構築した後は、

正直言って若干

燃えつき症候群のようになっていました💦



現状東京に

大きな災害が起きないのは、

この活動が成功しているからだと

確信しています。


日本沈没のような予知を

何度も受け取ったのは

今から5年以上前の事です。


私の嫌な予感や予知は

何も行動しなければ当たります。


ただ、事前に分かっていれば、

回避する行動さえ起こせば

災害は未然に防げます。


だから必死で行動し続けました。


特に11月は

神在祭の為に出雲大社に行き、

新嘗祭の為に伊勢神宮へと行きました。


特に伊勢では、

スケジュールは組んでいたのに、

体が勝手に動き、

予定とは異なる行動となりましたが、

その一つ一つに神意識を感じて、

日本の浄化に大きく貢献できたと

思っています✨



その影響からか、

今も思考よりも直感で

活動し続けています❇️



先日も突然の閃きで

夕暮れ時に墨田区にある

熊野神社へと向かいました。


熊野神社は、

安倍晴明ゆかりの神社です。


神社の横には幼稚園が隣接されていて、

園児達の声が可愛らしく響きます✨

また、

庭にはポニーが3頭いて、

とても癒されました💕


ただ、この時は撮影するのを

すっかりと忘れていて、

皆さんにお見せできなくて

申し訳有りません💦


帰りには別の神社に行くために、

川沿いの道を歩きました。



数年む前に行ったときよりも、
街は優しい波動に変化していて、
ウキウキしながら移動しました✨

帰りは電車の乗り継ぎで、
押上駅を経由したので、
途中下車して
スカイツリーの下にある
『たまゆら』というお店で、
ブレスレットを購入しました✨

ブレスレットは自分でも作りますが、
このように糸で編んだタイプは、
波動の良いお店で購入します。

特に『たまゆら』は、
確か本社が出雲にあり、
上質な勾玉が有るので、
最近お気に入りのお店です💕

その後、電車に乗ろうと思ったのですが、
錦糸町の電気屋さんに行こうと思い、
結局錦糸町迄歩きました💦


最近のスカイツリーは、
とてもカラフルでキレイです💕
イルミネーションも素敵でしたよ✨

錦糸町の駅ビルで、
電気屋さんに行くも、
何か違う???

別のビルにある電気屋さんに行くも、
やっぱ違和感がある💦


閃きを大切にする私には、
どんなに欲しい商品が目の前にあっても、
閃きが感じられなければ
購入する事は有りません。


ならば、
何で錦糸町に立ち寄ったのかな?
なんて思いながら、
エスカレーターを降りると、
何故だか目の前にあるお店に
吸い込まれました💦

以前からアクセサリーのお店が有るのは
知っていたけれど、
お店に足が向いたのは
初めてでした。

何故だか足が奥野の方に進み、
そこには天珠が沢山飾られていました✨

天珠も一度、『たまゆら』で購入し、
ブレスレットにしました。

五爪の龍神さんです💕

錦糸町にある『グリーン ターラ』
というお店では、
天珠が常設で販売されていました。

天珠はピンキリで、
ネットでは安く購入出来ますが、
魂の宿る天珠で、
自分に合う波動の子は、
なかなか見つからないし、
価格も一気に羽上がります💦

『グリーン ターラ』の天珠は、
とても波動が良くて、
何だかとても楽しくなってきて、
お店の人とお話ししていても、
メチャクチャ話が合います❕

エンパス能力が高く、
高次元と繋がれる私は、
普通の霊能者と話していても、
共感出来ない事が多々ありますが、
初めて会った人で、
スムーズに会話出来た人は初めてで、
とても良い波動を持った人だと感じました✨


色々物色していたら、
奥から出してきた天珠が、
何と、私が何度も夢に出てきた天珠でした❇️



小さく白い玉で、
青い亀甲模様が入っています✨

夢で何度も逢っているので、
迷わず即決で購入しちゃいました💕


わざわざ錦糸町に行ったのも、
この子に逢うためだったんだと、
後で納得しましたウインク


閃きを大切にすると、
偶然や奇跡に遭遇しやすくなります✨


そして、人生は常に選択の繰り返しですが、
選択を間違える事は有りません。


霊能力を閉ざしていた頃は、
選択する時は、
間違ったせ方を選びがちでしたが、
その頃は、
閃きを無視して、
思考や感情に流されて
選択していました。


閃きを大切にすると、
とても素敵な偶然を引き寄せます✨
偶然は必然です❇️

感情や思考に流されず
閃きを大切にすれば、
どんなに過酷な時代であっても、
とても楽しく暮らせます❤️



チャネリング・ヒーリング 
  de  デトックス
短時間で
高次元とチャネリングしながらの
ヒーリングで
デトックスしませんか✨


古代の人々は、
自然界の力で浄化して、
ヒーリングで免疫力を高めて
健やかに生きていました。

今の時代は、
ヒトが病原菌の媒体だと洗脳され、
薬を盲信し
免疫力を忘れ、
自然治癒力を無視しています。

高次元と繋がりチャネリングしつつ
ヒーリングして、
デトックスしませんか✨

高次元と繋がると、
浄化力も高まるので、
ヒーリング効果も上昇します。

デトックスして、
簡単に免疫力を高め、
自然治癒力を強化しましょう❕


方法 : 無料通話アプリを用いて
   画面を通して行います。

価格 : 15分で   5,000円
   30分で10,000円

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838



ライトワーカー育成ブログラム
高次元と繋がり、
地球を守る為に活動したい人向けの
セッションプログラムです。


高次元やハイヤーセルフから、
今のあなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします✨

魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、高次元の光のエネルギーで、
心や体を祓い浄めて、
次元上昇へと導き、

ライトワーカーとしての使命が
覚醒するよう導きます。

あなたが唯一無二の存在として、
サイキック能力を
駆使する事が出来るよう、
教え導きます✨


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円です。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。