皆様こんにちは


アースエンジェルめぐみです。


人は皆、

魂の成長を目指し

地球に生まれます。


魂を成長させるには、

色んな人生を体験して、

聖者から極悪人まで

幅広い人生を体験しなければなりません。


だから輪廻転生し続けます。

私は一旦地球での輪廻転生を終了し、

宇宙のソースに戻ってました。


本来は今の地球を

宇宙のソースとして

見守る筈でしたが、

「地球へのめぐみ」として、

この星のアセンションを促す為に

再び生まれて来ました。


だから過去生の記憶はあるものの、

一旦宇宙に戻ったので

人類の波動が合わず、

三次元的思考の世界は

苦痛でしかありませんでした。



三次元世界の波動は低く、

宇宙の一般的な

ヒューマノイド型生命体の

意識レベルと異なる為、

銀河連邦には属していません。


だから宇宙の無法地帯として存在し

邪悪な生命体の影響を強く受けていました。


「キレイな花にはトゲがある」ように

「美しい地球は毒で覆われていた」のです。



地球も本来は高次元の生命体です。

この地球を人類が支配した事により、

人々が放つ低い波動によって侵蝕され、

地球そのものに悪影響を与え続けていて、

既に危機的な状態となっていました。



銀河連邦はこの地球を救いたくても

銀河連邦に属していないので、

ダイレクトに影響を与える事は出来ません。

だから人の肉体が必要です。


だから宇宙意識に目覚めた

スターシードやライトワーカー

光の戦士達が地球で活動しています。


私は地球に覆われた

低波動のヴェールを剥がし、

地球と宇宙の波動を共鳴させて

元の健やかなる状態に戻し、

いまだ目覚めぬライトワーカー達の

目覚めを促進させるのが使命です。



様々な課題をクリアして、

ようやくその答えにたどり着きました。


この夏に行った、

秘境の神社を巡る旅は、

非常に困難を極めましたが、

やりきった達成感を感じています✨


先日取り組んだエリアは

石川県でした。


新幹線で金沢に降り立ち、

最初に向かったのは

白山比咩神社です。


金沢から在来線に乗り換えて、

鶴来駅で降ります。


電車は二両編成のワンマン車両でしたニコニコ


駅舎の写真は
駅に戻って来た時に写しました📷

こちらが白山比咩神社の鳥居です。

延々と続く階段を上ります。

参拝前なのに
光が入り込む写真が撮れました❇️


ご本殿で柏手を打つと、

絶妙なタイミングで

巫女さんによる舞が始まりました❇️



神様からの祝福だと感じて
心から感謝しました💕

白山は山そのものが御神域で、
白山比咩神社の奥宮に行くには
本格的な登山となります。

奥宮に行なくても、
こちらの遥拝所で参拝出来ます。


白山比咩神社の波動は高く、
とても清らかで、
宇宙と繋がっていました❇️


参道の御神木です。



この後金沢に戻り
美味しい料理と日本酒を堪能し、
ホテルの露天風呂で夜風を楽しみ
そろそろ眠ろうかという頃に
突然雨が降りだしました。

白山比咩神社に参拝した事で、
強い浄化が起こり、
祓い浄められました❇️

本格的な日本海エリアのお祓いは、
この翌日以降に行いました。


高次元とのチャネリングで
メッセージを伝え、
波動を軽くして
次元上昇へと導きます

あなたに必要なメッセージを
あなたの内なる神とチャネリングして
お伝えします✨

魂は光で光は神(高次元の意識体)です。
私達は肉体に魂を封じ込め、
外に答えを求めた結果、
魂(神)の声を聞くのを止めました。

感情や思考は、
親や様々な人間関係によって
魂(内なる神)とは真逆な生き方を求めます。


魂(内なる神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
あなたの思考と魂(内なる神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

そして、高次元の光のエネルギーで、
心や体を祓い浄めて、
次元上昇へと導きます。

高次元のエネルギーは強烈で、
あなたの闇に潜む邪悪なエネルギーを
削ぎ落とします。
そうすると
重たい波動が軽くなり、
光を放ち始めます✨
この方法は
修験や陰陽師的な要素を含みます。
真剣に取り組むので、
スピリチュアル初心者には
理解出来ない内容です。

これは使命を持ち、
自分自神が欲する人に対して行います。

本人が持つ傲慢さや憑依の質、
運命の歪み等により
金額を設定する事は出来ません。
だからセッションの金額は
私から設定出来ません。
ご自身の内なる神から
支払う金額が伝えられます。
これが真のスピリチュアルな能力に
目覚め始めた証拠となります🌟


ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838

セッションの価格は、
対面でもリモートでも
1時間20,000円です。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 30分につき10,000円となります。


久し振りに
髪を巻いてみましたウインク