皆様こんにちは


旅するシャーマン

アースエンジェルめぐみです✨

世界平和を願い

地球のアセンションを促します❇️



今はまだ6月なのに

既に梅雨も明け、

真夏となりました💦


このところずっと、

天災の波動が

怒涛のごとく押し寄せて来ていました。


何とか今のところ無事に過ごしてますが、

雨が降らず、この暑さ💦

異常気象に突入していることは否めません。


まぁ、梅雨が明けた事で

体調不良も改善されたので、

昨日は久々にお参りに行きましたニヤリ


今回最初に「おいでおいで」してくれたのは、

豊川稲荷です✨


いつもは神社を巡った後に参拝しますが、

いつもとルートを変えて豊川稲荷に行くと、

ご祈祷の最中で、

尚且つガラス戸が開いていて、

お経や太鼓の音が

直に体に響きますした💕


仏様の波動も柔らかくピュアになっていて

豊川稲荷の波動が上昇したのが分かりました✨








仏様が喜ばれている事が
写真からも分かります💕

次に向かったのは赤坂氷川神社です。
途中の道で事故があったようで、
警察官が大勢いて
事故現場の検証や交通整理をされていました。
その場所は独特の波動を放つ所で、
自己認識が低く、
人から言われた通りに生きる人は
憑依されやすく
事故を起こしやすい場所です。

以前は赤坂という街全体に
そのような波動を感じましたが、
自粛期間を経て
大分少なくなりました。
根本となる場所が
まだ波動を放ち続けている感じがします。


そんな現場の手前で左折して
氷川神社に行くと
とても優しい波動で満たされていました✨




二番目の鳥居の写真の場所は
通いだした頃は波動が乱れていましたが、
今はとても優しい場所です✨

最後は日枝神社です。




日枝神社の近くには、
国の最重要な建物が数多くあり
日枝神社が守っています。

だからこちらを参拝する際は
自分の事でなく
国家安寧や世界平和を祈ると
神様が喜ばれます❇️

今の混沌とした時代から
この国を守る神社が
都内にはあります。

そのような場所では、
人々の幸せを祈りましょう✨

日本は神の国です。
人々の幸せを心から祈る事が
自らの願いを叶えるきっかけになります❇️

『今の大ヒットはこれだ』に
掲載されました✨
 




『anemone』掲載記念として
セッションの内容を一つに纏めます❇️

忖度しないチャネリング

人生に疑問を感じたり、
何の為に生きているのか分からなかったり、
本来の自分らしい生き方を求める方に

今のあなたに必要なメッセージを
あなたの内なる神とチャネリングして
メッセージをお伝えします✨

魂は光で光は神です。
私達は肉体に魂を封じ込めて
魂(神)の声を聞くのを止めてしまった為、
魂からの導きを見失い
迷走状態に陥っています。

感情や思考は、
親や様々な人間関係によって
魂(自分自神)と真逆な生き方を求めます。
だから苦しく辛い人生を
歩み続けています。

魂(自分自神)のメッセージは
忖度なしの言葉です。
それは、あなたを甘やかす言葉ではなく、
あなたの思考と魂(自分自神)を繋ぐ
愛あるメッセージです。

私はその言葉をストレートに
お伝えします。

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838


対面でもリモートでも
1時間20,000円 ➡️ 15,000円
『anemone』掲載記念価格です✨(9/30まで)
合言葉は『アネモネを見た』ですウインク

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、20分につき5,000円
 追加料金を頂きます。


5月号の『anemone』で紹介されました✨

今月号の雑誌『LEE』でも

チラッと紹介されましたウインク