す皆様こんにちは


旅するシャーマン

アースエンジェルめぐみです✨


世界平和を願い

地球のアセンションを促します❇️



日曜日はアメ横目的で

上野公園にある

寛永寺や東照宮などを参拝しました。



こちらは寛永寺清水堂からの眺めです。
丸く輪を描く松が素晴らしいですね✨


五條天神社の隣にある
花園稲荷神社です💕


花園神社の鳥居は
多くの人が撮影する為に集います。

こちらは上野東照宮です。


そして寛永寺の根本中堂。

日曜日の上野公園は
多くの人達で賑わっていて
何だかホッとしました✨

日本に住んでいる事に
心から感謝します🤲


祈りの後、アメ横に
新幹線の回数券を買いに行ったら、
既に売りきれていましたガーン

もう新幹線の回数券は
発売されてないのですね。
残念に思いましたが
自由に行動できる事が
大事なので
気持ちを切り替えて
日本の神々に
会いに生き続けたいと思います。

晩にはカタカムナの勉強会に参加して
眠ろうと思ったら、
どんどん頭が痛くなってきました💦

病気の傷みと言うよりも、
成長痛のような
筋肉痛的な痛みです。

実はこの傷みは
定期的に全身を移動します。

最初は循環器から消化器系に移行して、
背中は数回体験してから
今回は頭です。


怪我や病気の痛みでは
どんなに痛くても眠れますが、
とても特殊な傷みは
眠る事も出来ません。

特に枕に当たっている部分には
体重を感じてもっと違和感が酷くなり
深夜まで悶々としていました。

ようやくうとうとと眠りについても
予知夢で衝撃的な内容の夢を見てしまい、
翌朝は4時30分起床だったので、
ほぼ眠れない状態で
兵庫県の六甲山周辺を歩き回るという
超過酷な旅をしています💦

ほぼ徹夜状態で3万6千歩。
アップダウンの激しい街を歩き回りました笑い泣き

神戸の坂道の傾斜は
スキー場並みに急勾配です💦


睡眠不足でこの坂は
普通は無理ですが、
神様に守られているので、
何とか目標を達成する事が出来ました✨



このように変化する時は
かなりの痛みを感じる時があります。
好転反応とも呼ばれますね。


子供から大人への成長期に、
成長痛を感じますが、
魂の成長の際も、
肉体に痛みを生じます。

病気との違いは、
同じ場所が長時間痛まず、
痛む箇所がコロコロ移り変わるという事です。

今回の頭痛に関しても、
最初は急に肩が凝った状態から始まり、
後頭部から頭全体が痛くなり、
徐々に頭頂部に移動して、
最終的には眼底の痛みで終了しました。
時間的にはだいたい4~5時間です。

背中が痛かった時は
2時間程度だったと思います。

痛みが治まると、
嘘のように跡形もなく
痛みが消えてしまうのも
特徴のひとつです❇️
勿論後遺症などありません。

成長の前には
必ず切っ掛けとなる事案に遭遇したり、
突発的な痛みに襲われる事もありますが、
粛々と乗り切ると
その体験すら有難い事なんだと確信出来ます✨

今後覚醒する人も増えてきますが、
突然のトラブルや痛みに
右往左往する事も有るかも知れません。

でも、それに怒りから反抗したり
逃げたりせずに通過すると
きっと良くなります✨

恐れずに乗り越えましょうね💕



『anemone』掲載記念として
セッションの内容を一つに纏めます❇️

波動を上昇させて
自分自神に戻るワーク

宇宙と地球の神々と共に
波動やエネルギーを操る
エネルギーチェンジャーだからこそ出来る、
波動を上昇させ
自由自在に生きるワークを行います。

波動を上昇させれば、
安全に好きな霊的能力を
思い通りに操れるようになります。

ヒーラーやチャネラーに予知能力。。。
様々なサイキック能力がありますが、
興味が有れば
波動を上昇させて
経験を積み重ねる事で
自然に出来るようになります。

出来ないと思ってる間は、
波動が下がったままなので出来ません。

今の時代、
波動を上昇させるには、
思考を切り替えて実行すれば
必ず上昇し始めます✨

あなたもチャレンジしてみませんかウインク

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838


対面でもリモートでも
1時間20,000円 ➡️ 15,000円
『anemone』掲載記念価格です✨(9/30まで)
合言葉は『アネモネを見た』ですウインク

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、20分につき5,000円
 追加料金を頂きます。


今月号の『anemone』に掲載されました✨
見てね❤️