皆様こんにちは


旅するシャーマン

アースエンジェルめぐみです✨


世界平和を願い

地球のアセンションを促します❇️



最近私は益々

見えない世界の事法則を

気付き始めています。


その中には

死後の世界も含まれています。

特に寝ている間は

境界線が緩くなるので、

旅立った人の思いを

受け取る事もあり、

今回は夢の中で

チャネリングした事をお話しします。



死後の世界と夢の世界は

肉体を持つ現実社会と異なり、

同じ波動(振動または周波数)領域との

コミュニケーションとなるので、

低波動領域の人々との

チャネリングは出来ません。


基本的に亡くなって直ぐの方は、

今の世界と同じ場所に留まっています。

生きていた世界への

執着が薄れるにつれて

霊的な世界へと移行し始めます。


だから49日の法要とか行うのですが、

この世に執着がない魂ほど

直ぐに光の世界に戻ります。



最近私の元に訪れた魂は、

まだ若い男性でした。


目の前をその男性のパートナーが歩いていて、

その人の後ろを男性と私が歩いていています。

私達から女性は見えますが、

女性からは私達は見えません。


男性は前を歩く彼女に対して

悲しまず、

幸せに生きて欲しいと願っていました✨


自身が亡くなった事に対しては

悲しみも憤りも全くなくて

むしろ穏やかで軽やかで

生き生きとした波動(周波数)でした。


亡くなる前は苦しくとも

その苦しみは肉体から起きる事なので

肉体から離れると

とても楽になるみたいです。


ただこの感覚は

私がチャネリングした魂の波動なので

一概には言えません。


肉体から離れた事が

受け入れられない魂も多く

私の波動が低い頃は

そのような魂を見てきました。


今ではそんな魂に近付くと

直ぐに変化が生じて

光に戻り始めるので

少しでも多くの御霊が

光に戻って貰えたら良いなと思っています❇️


このような事をブログに書くのは、

亡くなる事は

その御霊にとっては悲劇ではありません。

ただ、残された人達が幸せに過ごして欲しいと

願っている事を

生きている人々に知って欲しいからです。



魂の本質は光です。


魂が成長する為に、

肉体を持ち、

地上に降りてきただけで

生き抜いたら

光に戻るだけなのです。


魂は

肉眼からは見えませんが、

肉体を持たない状態からは見えます。


だから、

大切な人が旅立った時、

自分からは見えなくなっても

相手からは見えてるし

聞こえてます✨


寂しいと思う時、

いつも傍に寄り添っています。

その事を

忘れないでね照れ





『anemone』掲載記念として
セッションの内容を一つに纏めます❇️

波動を上昇させて
自分自神に戻るワーク

宇宙と地球の神々と共に
波動やエネルギーを操る
エネルギーチェンジャーだからこそ出来る、
波動を上昇させ
自由自在に生きるワークを行います。

波動を上昇させれば、
安全に好きな霊的能力を
思い通りに操れるようになります。

ヒーラーやチャネラーに予知能力。。。
様々なサイキック能力がありますが、
興味が有れば
波動を上昇させて
経験を積み重ねる事で
自然に出来るようになります。

出来ないと思ってる間は、
波動が下がったままなので出来ません。

今の時代、
波動を上昇させるには、
思考を切り替えて実行すれば
必ず上昇し始めます✨

あなたもチャレンジしてみませんかウインク

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838


対面でもリモートでも
1時間20,000円 ➡️ 15,000円
『anemone』掲載記念価格です✨(9/30まで)
合言葉は『アネモネを見た』ですウインク

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、20分につき5,000円
 追加料金を頂きます。


今月号の『anemone』に掲載されました✨
見てね❤️