皆様こんにちは


旅するシャーマン

アースエンジェルめぐみです✨


世界平和を願い

地球のアセンションを促します❇️



地球の波動は

日々変化し続けています。


特に東京は

世界中から様々な波動が集まることもあり、

乱気流に飲み込まれたように

短時間で切り替わるので

繊細な人ほど

倦怠感を感じたり

体調不調を起こします。


仕事の場所に拘らない人は

東京から離れ

田舎に住む方が

体調的には楽かもしれません。



私の場合は

東京に住む事が使命でもあるので、

首都が遷都する日までは

東京の浄化に勤めようと思っています。


浄化の一番手っ取り早い方法は、

波動を上昇させる事ですが、

一昔前までは

自分自身の力不足もあったからか

波動を変えるのは大変でした。


しかしながら最近は

御神仏と呼ばれる

地球自体のエネルギー循環が

整ってきたこともあり、

簡単に上昇させる事が

出来るようになりました✨


ただ、

波動を上昇させるには、

かなりのエネルギーを使うので、

体力の消耗も激しく

しっかりと休憩しなければ

体力を維持するのが難しくなってきました💦


ただ単に

年齢のせいかも知れませんがてへぺろ



って事で

必然的に自宅で休息する事が増え、

気付けば植木鉢が増えていました🌿


最初は観葉植物から始まり

気付けばベランダにも

野菜達が増えましたクローバーやしの木クローバー


春先にスーパーでタケノコを買おうと思った時、

横に木の芽の植木鉢が売られていて、

それを購入したのが始まりです。

右が木の芽、左はバジルです。

木の芽の次は
トマトやシソにキュウリに茄子。
ついでにミョウガも植えちゃいましたてへぺろ


青ネギは、
普通に調理用に購入したネギの
白い部分を3センチほど残し
土に植えると自然に育つので
苗を購入する必要もありませんウインク


毎朝水撒きしながら

植物の成長を見ていると

簡単に瞑想状態に入るので

自宅のパワースポット化に

益々拍車がかかっています💕



今は健康を維持する事じたい

とても困難な時代です。


何が起きても

不安に飲み込まれず

幸せな気持ちに切り替える事が出来れば

健康は維持できて

日々明るく楽しく過ごせます✨


私の住むマンションは

ベットが飼えないのですが、

植物との暮らしも

心に潤いを与えてくれます💕


無事に地球が再生への道を歩み始めた際は、

田舎に移住して野菜を植えて

ベットと暮らしたいなと

思っています爆笑






『anemone』掲載記念として
セッションの内容を一つに纏めます❇️

波動を上昇させて
自分自神に戻るワーク

宇宙と地球の神々と共に
波動やエネルギーを操る
エネルギーチェンジャーだからこそ出来る、
波動を上昇させ
自由自在に生きるワークを行います。

波動を上昇させれば、
安全に好きな霊的能力を
思い通りに操れるようになります。

ヒーラーやチャネラーに予知能力。。。
様々なサイキック能力がありますが、
興味が有れば
波動を上昇させて
経験を積み重ねる事で
自然に出来るようになります。

出来ないと思ってる間は、
波動が下がったままなので出来ません。

今の時代、
波動を上昇させるには、
思考を切り替えて実行すれば
必ず上昇し始めます✨

あなたもチャレンジしてみませんかウインク

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838


対面でもリモートでも
1時間20,000円 ➡️ 15,000円
『anemone』掲載記念価格です✨(9/30まで)
合言葉は『アネモネを見た』ですウインク

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、20分につき5,000円
 追加料金を頂きます。


今月号の『anemone』に掲載されました✨
見てね❤️