皆様こんにちは


旅するシャーマン

アースエンジェルめぐみです✨


世界平和を願い

地球のアセンションを促します❇️



今は羽田空港にいます。

これから出雲に旅立ちます✨


先月末、

出雲大社の東京分祠に行った時、

食饌講というのが気になり申し込みました❇️

そうすると、

もろもろの特典が有り

とても嬉しく思っていたら、

出雲大社や日御碕神社を参拝している

動画を見つけ、

気付けば行くことになってました(笑)



前回はコロナ前の

11月の神在祭の時だったので

宿や飛行機を予約するのも大変でしたが、

今回は年に一度の例大祭なのに

めちゃくちゃスムーズに予約が取れました💕


久し振りの羽田空港ですが、

空港行きのバスターミナル近くに引っ越したので

自宅から空港まで

ドアtoドアで1時間もかからず、

満員電車にも乗らなくて良いので

とても快適でしたウインク


晴れ女の割には

珍しく雨模様でしたが、

現地は曇りなので気にしません照れ


むしろ出掛ける前に雨で浄化されて、

心も軽やかです💕


それでは久し振りの空の旅を

楽しんで来ますね❤️




『anemone』掲載記念として
セッションの内容を一つに纏めます❇️

波動を上昇させて
自分自神に戻るワーク

宇宙と地球の神々と共に
波動やエネルギーを操る
エネルギーチェンジャーだからこそ出来る、
波動を上昇させ
自由自在に生きるワークを行います。

波動を上昇させれば、
安全に好きな霊的能力を
思い通りに操れるようになります。

ヒーラーやチャネラーに予知能力。。。
様々なサイキック能力がありますが、
興味が有れば
波動を上昇させて
経験を積み重ねる事で
自然に出来るようになります。

出来ないと思ってる間は、
波動が下がったままなので出来ません。

今の時代、
波動を上昇させるには、
思考を切り替えて実行すれば
必ず上昇し始めます✨

あなたもチャレンジしてみませんかウインク

ご興味のある方は
ご連絡くださいね✴️

mail: sunlight7278@gmail.com
Line: meg5838


対面でもリモートでも
1時間20,000円 ➡️ 15,000円
『anemone』掲載記念価格です✨(9/30まで)
合言葉は『アネモネを見た』ですウインク

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、20分につき5,000円
 追加料金を頂きます。


今月号の『anemone』に掲載されました✨
見てね❤️