皆様こんにちは

アースエンジェルめぐみです✨

エネルギーチェンジャーとして、
地球の波動を整えて
人類のアセンションを促進します❇️


私はテレビは殆ど見ません。
見ても、ウソの感じられない番組のみです。

だからニュースはネットから
情報を仕入れています。


今回の戦争に関しても、
以前から不穏なエネルギーを感じていましたが、
それがとうとう始まってしまい
胸が締め付けられる思いです。

リアルな映像がアップされていたので、
ご覧頂けたら、
ヨーロッパの人々の心情が分かると思います。



私は親日家の方々のYouTubeを見るのが好きです。

ロシア人のティナちゃんも
明るくて大好きなYouTuberさんですが、
彼女の心情が強く胸に突き刺さります。

私は
湾岸戦争や911の時のなど、
数ヵ月前から予知夢を見ていましたが、
今回も度々見ていました。

ただ今回は、
戦争以外に水害や火災等も
世界中で起こるようで
それらの予知夢も見続けています。

これらの世界的な混乱は、
日本にも及びます。

他人事ではありません。
第三次世界大戦が勃発する可能性が
非常に高くなっている今、
大切なのは
平和への決断です。

誰かに依存するのではなく、
自らの意志で、
人々が平和であるよう
強く思う事が大切です。

自分さえ良ければ的な思いでいる限り
この流れを変える事は出来ません。

ウクライナ問題は
一旦終息を迎えたとしても、
もっと大きな問題が生じます。

そして、ヨーロッパや
自国を含めた世界に
自由と平和がもたらされるよう
願い続けましょう。

お亡くなりになられた方に
心からご冥福をお祈りすると共に、
心身が傷ついた人や
不安の中で生活する人々に
愛と希望の光が届きますように✨
















※次元上昇し続けている私は
光の戦士であり、
エネルギーチェンジャーとしての波動は
浄化力が高く覚醒が始まります✨

余分な邪気を祓ったり
体調が改善したり
霊的にも向上し
ライトワーカーへの目覚めを促します。


全てのセッション価格は一律です。
基本として
対面リモート関わらず
1時間20,000円です。

ただし、宇宙時間で行うので、
浦島太郎の如く
一時間がとても短く感じます。
したがって、
5時間を超過した場合は、
サービスとさせて頂きます。


リモートでも対面でも同額ですが、
東京23区以外に赴く場合は
別途交通費を頂きます。





自分自身に目覚め
次元を上昇させるセッション
 ~本当の使命と能力に目覚める為に~


私たちは足かせをしながら、
飛び立とうと悪戦苦闘しています。
その足かせを外すと
とても楽に上昇出来ます✨




高次元の宇宙エネルギーと繋がり、
チャネリングしてメッセージを降ろし、
過去から未来が記録された
アカシックレコードを読み解き、
トラウマやカルマの原因を解明して消去し、
マスターヒーラーだからこそ出来る
様々な痛みを取り癒す力を用いて、
あなたの足かせを外し
本来の輝く状態に戻します✴️


様々なサイキック能力を
持ち合わせるからこそ出来る
総合的なスピリチュアルカウンセリング及び
セッションによって
本来の自分自身を甦らせ、
眠れる能力を解き放ち、
実用化するトレーニングも行います。


あなたが次元を上昇し、
魂が望む人生を歩む為に
導きサポート致します。


本来の魂の輝きを取り戻し
楽しく幸せな人生を歩みませんか✨



お気軽にご連絡くださいね。
sunlight7278@gmail.com
お待ちしております❤️


方法:対面もしくはリモートにて

価格 : 1時間につき20,000円です。
  ただし、5時間を過ぎた場合は
 一律100,000円となります。
 また、霊的能力が高い方は
 金額はご自身のハイヤーセルフからの
 指示に基づいてお支払いください。   
    
 ※交通費は別途実費にて頂きます。



神社・お寺リトリート
&パワースポット巡り

リトリートの最中は、
神仏とチャネリングした言葉を
常にあなたにお伝えします。


有名な神社やお寺だけでなく、
あなたの氏神様や大切なエリアを散策し、
光エネルギーで浄化つつ
神仏とチャネリングすれば、
あなたの生活圏そのものが活性化して
より良い状態へと導く事が出来ます❇️


エネルギーチェンジャーの凄さを
目の当たりにしてみませんか✨

そしてあなた自身、
高次元の存在と繋がり、
ライト(光)ヒーリングで
本来の生まれてきた目的や使命に
目覚めませんか✨


参拝した事のある神社やお寺でも
私と一緒に参拝する事で
エネルギーが切り替わるのを
感じる方もいらっしゃいます✴️


より神仏と共振できる喜びを体験し、
霊的にもステップアップしましょう✨

お気軽にご連絡くださいね。
sunlight7278@gmail.com
お待ちしております❤️

価格 :1時間につき20,000円
   だいたい3時間程の予定ですが、
   神仏との結び付きが強い方は
   長時間になる場合もありますが、
   5時間を過ぎた場合は
   サービスと致します。
   お支払いは分割でも可能です。

 夕方でも私の周辺には邪気は来ないので
 閉門迄ゆっくりチャネリングできます。
 
 
 ※神仏とチャネリングした状態で行います。
 ※交通費は別途実費にて頂きます。
 
 ※エリアにもよりますが、
 数件の神社やお寺を散策しつつ、
 チャネリング&リーディングします。
 高次元の波動を体感して下さいね✨
 



ライト(光)ヒーリング
ライトヒーリングは、
最近は意識するだけで変化するので、
特別それだけは行っていません。

セッションを受けられたり
リトリートされる方は、
ご自身を含めて
ご家族や大切な方々にも
ライトヒーリングが届いてます。

私と対面した後に
関係性の深い方に変化が生じるのはら、
光の効果です✨