皆様こんにちは。

スピ系アドバイザー・MEGりんです✨

8月8日のライオンズゲートで
宇宙から降り注いだエネルギーは
めちゃくちゃ強力でしたね💦

若干エネルギー当たりしたMEGりんも、
エネルギーを馴染ませる為に
ひたすらゴロゴロしていました💦

エネルギーを受け取るとは、
無害な高圧電流に触れるような事なので、
その後は十分休みましょう❗

水分を沢山摂取して
瞑想したり、お昼寝したり
穏やかに過ごして無理をしない事が大切です✨

明治神宮の御神木です💕
大きな愛で、私達を守ってくださいます✴



自粛生活も長くなると、
多くの人達が
今の状況を受け入れて
その中で楽しむ事が出来るようになりました💡


旅行に行くのも楽しいし✈
好きな所にお出掛けするのも楽しいです💕
大勢での飲み会も楽しいです🍺

でも、それが出来なくても
お家での生活も、
気付くことが沢山あるし楽しいですね💖

何処にいても、
何をしていても
その時間を楽しむ事が出来たら
幸せです🍀


出掛けても出掛けなくても
不満がある人は何をしても不満だし、
その時を楽しめる人は
どのような状況でも楽しめます✨


嫌な事を見つけるのが得意な人と
好きな事を見つけるのが得意な人。

現状に不満を持って生きるか、
現状を楽しんで生きるかは
個人の選択なのです。

人生はリアルバーチャルゲーム。

過酷なステージも
苦しいステージも
自分で設定してチャレンジします。


人生、単調な毎日だと、
面白くないでしょ。
「暇だ~」なんて思ってる時は、
何をすればワクワクするか
自分で探しだすのです。

楽しい事も、
いつしかマンネリ化して
もっと強い刺激を求めます。

でも、盛り込みすぎて
過酷になる場合も多々あります。
そんな過酷な状況も、
克服すればステージが上がります✨

自分のステージは
自分で何とかします。

たとえ両親であっても
パートナーであっても
代行する事は出来ません。


そして、
様々なアクシデントを乗り越えると
単調な日々の生活が
実はどれ程大切かって事に気付きます。


現実社会は
全て自分で作り出しています。

攻略方法について知りたければ
いくらでも伝授致します。

こ興味のある方は
ご連絡くださいね❤️


スピ系アドバイザー・MEGりんが、
高次元の存在からのメッセージをお伝えし
波動を高めて魂の本質へと導きます。



こんなに頑張ってるのに、
何がいけないの?
なんて思ってる方。

誰にも本音が話せない方。

もちろん霊的な能力を開花したい方も💡

一度セッションを受けてみませんか✨
高次元の波動を感じるだけでも
悩みから解放される場合もあります💕

お気軽にご連絡下さいませ。
moonlight0728@outlook.com
まずはメールを下さいね✨


1.セッション
  お話しを聞いて、
  ハイヤーセルフや高次元の存在と
  繋がりながら原因を探り、
  解放へと導きます。
  心の中にくすぶってる重たい思い、
  悩みの原因を解き放ち、
  軽やかにして波動を調整致します。
  必要に応じて、
  トラウマやカルマの原因となる
  幼少期の出来事や過去生を見たり
  霊障を確認します。
  (霊障を取り除く場合は別料金となります)

 方法:リモートもしくは対面
 価格:1時間につき15,000円
   ※延長の場合は20分につき5,000円です。

2,遠隔ヒーリング
  サイキック能力を最大限に活かし、
  宇宙から降り注ぐ強いエネルギーを送ります。
  心身の不調に対して、
  高波動の宇宙エネルギーは、
  根本原因に作用するので、
  運気や体調を改善致します。
  ご本人の思う問題点と、
  波動から受け取った原因が異なる事は
  多々有りますのでご了承下さい。

 ①ヒーリングのみ
   価格:20分につき8,000円

 ②ヒーリング+リーディング
  ※20分のヒーリングの際にリーディングした
    内容を、メールにてお伝えします。
            価格:15,000円
   

3.タロットカード始めます✨
  以前は興味が無かったのてすが、
  実は霊能力を遺憾なく可視化して
  発揮できる事に気付きました💡
  慣れるまで、ついつい
  サイキック能力に頼ってしまうかも(笑)
  従いまして、当分の間は、
  練習にお付き合いして下さる方を
  募集致します💕

  方法:リモート(お近くの方は対面可能)
  価格:30分につき5,000円
    延長は10分につき2,000円

ご興味のある方は、メールにてご連絡下さい。
     moonlight0728@outlook.com
お待ちしております💕