皆様こんにちは。

めぐみです。


先日での京急電鉄の事故で
被害に遭われた方々や、
通勤通学等で、不便な思いをされた方々に
心からお見舞いを申し上げます。


私は幼少期から、
予知夢を見たり、
未来に起こる危険な出来事を
関知する能力が有ります。

よく、
「そんな事想像するから起こるんだよ」
等と、知ったかぶりする人がいますが、
自分の思考の通りに未来が現実化するのは
自分自身や自分に纏わる範囲で、
災害や事故、事件等は
別の次元です。

親族や親しい人が亡くなったり、
9.11とか湾岸戦争とか、
地震・津波・火災等、
思いもよらぬ事が起こる時は、
それらが起こる前に、

幾度も夢で見たり、
現在の視野にオーバーラップしたり
大切な物が壊れたり、

身内に不幸がある場合は、
風船やシャボン玉の中にいるような、
自分の周囲に幕が張られたように
感じる時もありました。

阪神淡路大震災の時、
暗闇の空に、あり得ない色の光と、
真横に走る光を見ました。
「見てはならぬ物を見た」というか
あり得ない事が起きる恐怖に震えました。


地震の後、
多くの人達が苦しんでいる姿を見て、
自分の無力さ加減を思い知らされ、
絶望感に苛まれました。

その後、
スピリチュアル能力の封印を解除した頃から、
無意識のうちに、
神社仏閣巡りを開始しましたが、
そのような土地のエネルギーの強い場所を
整える練習をしていたようです。

去年の台風で西日本の霊山が
大きな被害を受けた時、
それらの場所の荒れ果てたエネルギーを
整えに行きました。

特に京都には、
短期間で幾度も足を運んだし、
この夏京都に行ったのも、
その為です。

あの台風の災害以降、
その場所に行かなくても、
事前にそこで起きる出来事のエネルギーを、
散らしたり、緩める事で、
人的被害を減らすよう
努力するようになりました。

ただ、暴風雨や地震等を
消す事は出来ません。

発生する事は意味がある事だし、
他の地域や国に皺寄せが行くからです。

だから極力
人的被害が大きくならないよう
人知れず意識を飛ばして
出来るだけ未然に防げるよう
頑張ってます。


今回の横浜の案件もそうです。
ずっと前から、
神奈川エリアのエネルギーが乱れていました。
私は東京を守るのがメインなのですが、
横浜を守りたい、
神奈川を守りたい女性の依頼で、
神奈川エリアにも足を伸ばし、
メインの浄化を行って来ました。

でもね、最後に行った日の帰りから、
胸騒ぎが始まりました。

羽田界隈迄は
密かに浄化しましたが、
大きなエネルギーをコントロールするには、
実際に住んでない限り、
依頼主から依頼を受けないと出来ません。

これは、自然界の法則の一つ、
等価交換の法則です。

依頼を受けて、
然るべき対価を頂かなければ、
一時キレイになっても、持続しないのです。

金額によってレベルが変わるので、
自分の価値を低く見たと
若干反省中です。


今週に入り、横浜での集中豪雨や
今回の事故等、ずっと神奈川エリアの
波動調整を行って、
人的災害を最小限度に抑えているので、
実は私、クタクタです。

疲弊しまくってます。

エネルギーの乱れを、
意識レベルで感じるならば、
無視する事も可能でしょうが、
無意識レベルで行い、
尚且つ最優先の課題として取り組むので、
自分の意思では辞めるに辞められないのです。

お金儲けにならない事に必死になって、
現実の生活まで手が回らないのが現状で、
自分の生活を大事にしろと言われますが、
無意識レベルの最優先なので、
自分ではよく分からない。

私は何よりも、
人々が災害等に巻き込まれる事なく
幸せに生きて欲しいのです。

私の思う幸せって、
楽しく暮らす事だけでなく、
この世に生まれた使命に気付き、
全うする事だと思っています。

生き甲斐のある人生が
幸せだと思うのです。

大地の波動の乱れが、
人々の思考にも影響します。

そんな大地の波動を整えて、
本来の幸せを見いだせる社会にする為に、
ご協力頂ける人を募集します。

今、災害だけでなく、
政治や国と国との関係など、
様々な分野が大きく揺らぎ、
不安定な状況になっています。

単なる傍観者ではなく、
私達の力で、乗り越えていく。

その為に、
支援して頂ける人を募ります。

賛同頂ける方は、ご連絡下さい。

moonlight0728@outlook.com

宜しくお願い致します。