こんにちは。

本日2回目の投稿です。
めぐみです。

昨年、広島県の宮島・厳島神社を散策した時、
魂のルーツを知りました。

私のDNAの一族は源氏方です。
うちの母からは、
子供の頃から平家滅亡の話を
よく聞かされてきました。

源平合戦の合戦場にお墓があるので、
それこそ墓参りの度にその話で、
とても嫌だった記憶があります。

でね、厳島神社で、
私の魂は平家なんだと気付いたのです。

だから、子供の頃から『サザエさん』を
見ては、「いつか厳島神社に行きたい」と
思っていたんだなと。。。



清盛神社では、
写真を撮ることが出来ませんでした。

また、宮島から出ようとすると、
強いエネルギーで引き止められるような
そんな感じがしました。

冒頭に書いたように、
DNAは源氏方で、魂のルーツは平家です。

宮島に行ってから、
『平家に戻る』というメッセージがあり、
でもそれは、
『源氏としての過去を捨てる』事であり、
日常生活は変えられないでしょ。
何て思っていたら、
強制的に変えられる事になりました😱


私はこの家を出なければならないようです。


今まで感じられなかったものを
捉えられるようになった現在、
この家や物の波動は、
今の私の波動と真逆なのです。

捨てないかぎり、目指す方向に向かえない。


なので、勇気を持って捨てます。
過去の断捨離。

そう思っていたら、
ドンピシャなブログの内容を見つけました。


本当の自分を生きる為には、
先ずは今までの過去を捨てる事。

なので、先に断捨離から始めています。
でも、捨てるものが盛り沢山!

何か欲しいものが有れば、
差し上げますウインク

条件は一つ。
取りに来て貰える人💕

何でも持って行って下さい!


ついでに、引っ越しの時に車を出して
お手伝いして下さる人には、
セッション3回(能力開花コース)プレゼント❗

ご連絡お待ちしております虹


スピリチュアルな能力を開花させる
メニューです。 楽しみながら
自然にあなたの能力を開花します。

スピリチュアル能力開発コース
  スピリチュアルな能力を身に付けたい。
  あるいは、ご自身の能力を
  レベルアップしたい人向けのコースです。

  宇宙からのエネルギーを降ろした中で
  内観とセッション、トレーニングを行い
  霊的能力の向上を目指します。

 ※能力向上の速度は、個人差があります。
   内観を行い、ブロックを外せば外す程
   能力もアップします。
   定期的に受講して頂く事で、向上します。

   価格:1回につき35,000圓(3時間)
            1時間延長毎に10,000圓
                     追加料金を頂きます。
        但し、高次元の存在が望むレベルまで
        終えられない場合は、
        追加料金は頂きません。
    ※ 定期的に受講される事をお勧めします。
            
  nmegumi0728☆gmail.com 
☆→@に変えてね✨


定番メニューのご案内です❤️
神社・お寺リトリート
大好きな神社やお寺のナビゲートは
この寒い時期は個別でご連絡下さい。
一緒に巡りながら、神仏の声を、
その場でお伝え致します。
また、一緒に居るだけて
能力が開花するので、
聞こえたり、視えたり出来るようになるかも💡
その後のセッションで、ブロックを外すと、
より一層能力をアップする事が出来ます。

価格はスピリチュアル能力開発コースと同じ。
価格:1回につき35,000圓
     (神社仏閣巡り+1時間のセッション付き)
     セッションは、 1時間延長毎に10,000圓
          追加料金を頂きます。


ヒーリング
心身の改善を目的としたヒーリングです。
1回15分で遠隔のみの対応となります。

1ヶ月のバイオリズムの幅が激しい人。
常に重だるさを感じる人。
冷え性の人や低血圧の人、
病院に行く程ではないけれど、
常にもやっとしている人。

イライラする人や、
自分の意見が言えない、または、
自分がどうしたいか、分からない人等。

具体的な事を教えて頂くと、
意識的に集中できるので、より効果的です。

高次元からのメッセージを
後程メールにてご連絡致します。

価格 :  一回につき5,000圓

連絡先: nmegumi0728☆gmail.com
                  ☆→@に変えてね❤️


ヒーリングセッション
対面又は、ビデオ通話。
場所は都内近郊又は自宅サロンにて行います。

ヒーリングで、心身の乱れを整えて、
波動を軽くし、セッションでは
自分で気付かない心の闇に光を当てて
思い込みを外し、
自分らしく堂々と生きられるよう
導きます💕

価格:1時間15,000圓
30分の延長毎に、追加料金として7,000圓
頂きます。

連絡先: nmegumi0728☆gmail.com
                  ☆→@に変えてね❤️